( ¨̮ )>≡①②⑥チア🍞



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校3年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


IMG_6035.jpeg


ブログを開いて下さりありがとうございます!





先程公式で美玲さんが休養するというお知らせがありました。


体を何よりも優先してゆっくり休んでください!


元気になってまた一緒に活動したいです!









明日は26日、

5thシングルが発売されます!!🎉



そして、20時から日向坂46の公式YouTubeにてヒット祈願のチアリーディングが生配信されます!



美玲さんの分も全員の気持ちをこめてパフォーマンスをします!!



是非見届けてください👀






IMG_6024.jpeg

勝たん!


IMG_5906.jpeg

この絵結構お気に入りです


IMG_6015.jpeg

このかさんの素敵な笑顔






明日の25:56〜放送の「まんが未知」さんに丹生さんが出演されます(ˊˋ)


好きでよく観ていた番組なので丹生さんが出演されると聞いて本当に楽しみで楽しみで、やっとこの日が来たー!って思っています☺️


丹生さんの考えたストーリー楽しみです!!



絶対一緒に観ましょう!!!👀📚







最後まで読んでくださりありがとうございました。



では、またね



山口陽世でした👋🏻