シワになりやすいシャツ

 
こんにちは!
 
日向坂46 松田好花です☺️
 


 
先日のヒット祈願ではドレミ時期の髪型、後毛なしバージョンにしました☺️
 
お気に入りの髪型です🙃
 
 
 
君しか勝たんが初週40万枚を超えたと聞きました🎉
デビューシングルから5作連続は史上初らしく、びっくりしています!!
 
多くの方に手に取っていただけて嬉しいです!
感謝の気持ちを忘れず、日々の活動を頑張りたいと思います!
 
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
少し遅くなってしまいましたが、チェックしていただきたいものがいくつかあります!
 
 
ごりごりドーナッツ🍩の富田鈴花、渡邉美穂、松田好花の3人で様々な媒体さんにインタビューしていただきました!
まだ解禁されていないものもあるのですが、今のところ出ているものを載せておきます🙌🏻
 
 
👑モデルプレスさん
 
📺TVstationさん
 
 
他のはまた解禁されたらお知らせしますね!!
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
 
明日29日(土)「池上彰のニュースそうだったのか」出演させていただきます!放送は20時〜です!

オリンピック、コロナのワクチン接種、政府や行政の仕組みなどと難しいテーマではあったのですが、頭をフル稼働させて学ばせていただきました!

ぜひご覧ください📖






そしてそして、今日はMUSIC STATIONさんです!
君しか勝たんをパフォーマンスさせていただきます👍🏻

21時〜です!要チェックです👀!!




どっちがどっちでしょうか!!!ふふふ
メンバーは即答でした笑




それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

#43