( ¨̮ )>≡今すごくお腹いっぱい



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校3年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

IMG_6623.jpeg

ブログを開いて下さりありがとうございます!






ミーグリの8次受付がスタートしました!

締切は明日6/314:00までです!


このブログに私の趣味など書いてあるので是非見て頂けると嬉しいです👇🏻

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38779?ima=0000&cd=member





先週のミーグリでの写真を少しだけ載っけます!


IMG_6521.jpeg

おさげのまりぃちゃん似合ってます🥳


IMG_6495.jpeg

みくにちゃんもいつもと違う髪型で可愛い🥰




よろしくお願い致します☺️

https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202105/







5thシングル「君しか勝たん」のグッズが発売中です!


ホワイトボードとかはミーグリなどで使えそうなのでいいですね!

○○しか勝たんって書いてある推しメンタオルもあるで是非チェックしてみてください👀


https://store.plusmember.jp/hinatazaka46/







IMG_6622.jpeg

まんが未知さん今日ですね〜!

丹生さん原作のまめおが解禁されます🐕✨

楽しみ!







最後まで読んでくださりありがとうございました。



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻