今日は劇場 告知放出祭

 
こんにちは!
 
日向坂46 松田好花です☺️
 

 

MTVさんで富田鈴花と松田好花による花ちゃんズ "のギター弾き語りスタジオライブ「MTV ACOUSTIC FLOWERS -Until Full Bloom “Bell & Like”-」の放送が決定致しました🌼


昨年3月に有観客で開催される予定だったこのイベントですが、コロナや私の休業で開催できずの状態でした。

そんな中でも本当に有難いことに、中止と言わず延期という形でずっとMTVさんが待っていて下さり、沢山の方の協力のおかげで今回無事収録を終えることが出来ました!

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!


1人でも多くの方に花ちゃんズの奏でるギターと、歌声を楽しんでもらえたら嬉しいです💐



MTVMTV ACOUSTIC FLOWERS -Until Full Bloom “Bell & Like”-

初回放送:627日(日)21:0022:00

再放送:718日(日)20:0021:00



↓こちらもあります↓


日向坂46 MUSIC VIDEO HISTORY

初回放送627日(日)19:0021:00

リピート放送75日(月)18:0020:00


#InMyPlaylist Selected by 富田鈴花・松田好花(日向坂46)

花ちゃんズ選曲によるオリジナルプレイリストをお届け

初回放送718日(日)21:0022:00


前回のものとはまた違う選曲をさせていただきました🌸


 
↓ホームページにはセットリストやステージ写真なども掲載されているのでチェックしてみてくださいね↓
 
 
 
さて!
 
ここからもお知らせが続きます〜〜
 
 

 
 
 
👍🏻君しか勝たんグッズが発売中
 
🗣声春っ!グッズが発売中
 
☕️日向坂46カフェが営業中
 
🌳W-KEYAKIフェスが楽しみ(野外で撮影することで野外フェスを匂わせる作戦)(欅の木があれば良かったのですが、これは我が家のユーカリです笑)
 

そして!そのW-KEYAKIフェスのチケットですが、明日612()12:00 より、ローソンチケット先行の申込受付が開催されます!
どなたでもお申込みが可能な先行みたいなので!!

要チェックです😆

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00146

 
 
 
っていうこれらの情報を写真1枚に収めようとしたらこうなりました笑
厳密には君しか勝たんグッズはまだ手元にないので写真には映っていませんが🙃
 
 
 
そして、写真に収められなかった分をここからまた告知します笑!
 
 
君しか勝たんの応募抽選企画の紹介ですーーー。
個別ミーグリや全握ミーグリの他にも応募できるものがあります👍🏻
 
 

🐙🐙🐙3枚応募


購入者応募抽選スペシャルイベント!オンラインサイン会
メンバーとのオンラインサイン会にご参加いただけます!


開催日:202188()

🗣全握ミーグリ最終日と同じ日です!


応募は6/18()23:59までなので、後1週間です!



🍄🍄2枚応募

秘蔵生写真メンバーサイン入り

秘蔵生写真にご応募頂いたメンバーの直筆サインを入れてプレゼント!


はいこれは欲しい!


 

🌼1枚応募 これは6通りあるので長くなります!


①応募者全員当選!5thシングル「君しか勝たん」ミニライブ視聴用ID

5thシングル「君しか勝たん」収録曲のパフォーマンスをライブ配信でご覧いただけます。

ミニライブ配信日時:2021716()20:30



②応募者全員当選!5thシングル「君しか勝たん」ミニライブ・アーカイブ配信 視聴用ID

5thシングル「君しか勝たん」収録曲のパフォーマンスをライブ配信(アーカイブ)でご覧いただけます。

アーカイブ配信日時:2021723(金・祝)20:30(河田陽菜のお誕生日ふふふ)



③応募者全員当選!5thシングル「君しか勝たん」ミニライブ・メンバー解説付き 視聴用ID

5thシングル「君しか勝たん」収録曲のパフォーマンス・ライブ配信をメンバー解説付きでご覧いただけます。


これは初めての試みですね!!

メンバーの解説付き!!

メンバー解説付き・アーカイブ配信日時:202186()20:30
ライブ部分の内容は「応募者全員当選!5thシングル「君しか勝たん」ミニライブ」と同様になります。



5thシングル「君しか勝たん」B2サイズ告知ポスター

5thシングル「君しか勝たん」の告知ポスターをプレゼント!
 


⑤特製ソロポスター
5th
シングル「君しか勝たん」の個人A写ポスターをプレゼント!


⑥秘蔵生写真
秘蔵生写真をプレゼント!




いやぁ、準備された特典が多すぎて、応募するおひさまの皆さんもどれに応募するか難しいところかと思いますが😂

よくよく考えて、締め切りまでに応募してくださいね!


嬉しい悲鳴ですね😇笑笑



↓ブログは少し簡潔にしたので、詳細はここからチェックしてください!!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/R00096?ima=0000


 
 
 
ラストのお知らせです!
 
 
6月23日発売のB.L.T.8月号、なんとごりごりドーナッツが表紙を務めさせていただきました💪🏻🍩
 
これまでにインタビューはあったものの、3人で雑誌グラビア撮影は無かったのですごく嬉しかった上に、表紙とは😭😭
ありがとうございます!!
 
インタビューも10000字ですし、撮影も凄く楽しかったです!絶対皆さんにGETして欲しいです☺️
 
 

↓HMV限定特典でごりドーの「両面特大ポスター」もあります!!予約できるのでぜひ🥰↓

 
 
 
よし!
 
 
告知放出祭終わり!
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 

先日はうたコンさんの生放送ありがとうございました!
やはり、生演奏は心が弾みました♪
客席にペンライトを振るおひさまの皆さんが見えて嬉しかったです🥰
 
 
 
 
 
 
 
こんなに書き終わって達成感のあるブログはなかなか無いですね、、笑
ずっとラジオを流しながら文字を打っていたのですが一言も情報が入ってきませんでした😂笑
 
 
 
読み終えた皆さんもお疲れ様でした〜〜

今の私の頭上の景色を収めた写真でお別れ👋🏻
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#48