梅雨前線
 


 
こんにちは!
 
日向坂46 松田好花です☺️
 

 
 
先日のミーグリありがとうございました🍪
今回も服装髪型を紹介していきます〜〜
 
 
この日の私に会った気分になれるかしら☺️笑
 

1部 ストレート
 

2部 ねじりハーフツイン
 
3部 ゆる外ハネ
 
ここから少し着替えました〜〜🙃🙂
 

4部 ポカヘアー(鶏冠風)
 


5部 ハーフアップお団子🍡
 
 
こんな感じですかね!
 
 
1部はまだ顔が起きてないのが写真を見て分かります笑
先日のミーグリでは、最後になるにつれてテンションズ・ハイになっていく傾向にあったみたいです笑
 
 
この日は1番定点カメラに居座った自信があります笑
楽しかったです!!
 
?!
 
写真を撮ってもらっていたら、乱入してきた愛萌さん。
愛萌はいつでもぬいぐるみをだっこしています🧸
 
 
今週末の27日でまたお会いしましょう!
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
日向坂のゲームアプリ「日向坂46とふしぎな図書室」
の徹底解説動画がYouTubeにアップされ始めました🎮!!
 
丹生ちゃんと2人でひな図書について、1から紹介、実況解説しているので、まだプレイした事がないって方は特に必見ですよ☺️!!
 
↓こちらから観れます↓
 
第一章では召喚でまさかのサイン入りが当たりました!!
どのメンバーのものが当たったでしょうか!!
ぜひ動画を観て楽しんでくださいね😌✨
 
今後もアップされていく予定なので楽しみにしていてください📚
 

 
ヤーーーーー!
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#51