B.L.T.8月号


こんばんは!

日向坂46 松田好花です!
 




昨日B.L.T.8月号が発売になりました💪🏻🍩
ごりごりドーナッツで表紙を務めさせていただきました!!

表紙にGORI GORI DONUTSと印字されているのがいまだに信じられません!!笑笑


オフショットをちらっとお見せしますね〜👀




青春感ありますね🙈
私は美穂に顎カックン?をしてます笑


ポップな衣装と上履きがごりドーらしくてお気に入りです☺️💕



写真だけでなく、インタビューも盛りだくさんです!!


そしてそして!!
 
花ちゃんズの

MTV ACOUSTIC FLOWERS -Until Full Bloom “Bell & Like”-」のステージ当日の密着も掲載していただいています!



放送まであと3日になりました🌼🌼🌼

ドキドキします、、、




誌面でぜひチェックして下さいね☺️

沢山の方に届きますように!!!

 

手がブレ田さんでお別れです👋🏻
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#52