ボタン縫い


こんにちは!

日向坂46 松田好花です🙂



先日、小坂菜緒の休養が発表されました。

今は自分のためだけに時間を費やしてゆっくりしてほしいなと思います!
また万全な状態で活動できる事を心待ちにしてるよ!

菜緒のファースト写真集『君は誰?』も本日発売ですね🦖!一足先に見させていただきましたが、とっっても可愛かったです☺️無邪気な菜緒もクールな菜緒もどれも好き!!

沢山の方に届きますように👏🏻


( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و


先日はミーグリありがとうございました🗣

MTV ACOUSTIC FLOWERSのこと、BLTのことで話題が持ちきりでした笑!




髪型とお洋服を紹介します〜💄


1部
最近1部はノーマルのストレートが多くなりがちだったので、毎回1部しか取っていないという人がもしいた時のために、内巻き外ハネミックスのタマネギヘアーをしてもらいました🧅笑
果たして毎回1部しか申し込んでいないという方はいるのでしょうか笑笑


2部 七夕を先取りヘアー🌌


3部 1ミーグリ1回やる勢いで安定になりつつある
真夜中の松田さんヘアー?音符ちゃんヘアー?ポカヘアー?です笑

ビーズのヘアピンはメイクさんの手作りなんです🙈


4部 ハーフアップにリボンスカーフ🎀



5部 ギリギリ結べるくらいに髪が伸びてきたのでひとつ結び🍙


こんな感じですかね!


1部では、ひよたんが貸してくれたカチューシャを付けたり外したりしていました👧🏻ありがとう!



私のサイリウムカラーコーデになってた陽世を捕まえました笑

来週で個別ミーグリはラストですね!
なに着ようかな〜〜?
 
楽しみにしていますね👀✨



それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

#53