( ¨̮ )>≡高校生クイズ


 
 
皆さんこんにちは!
鳥取県出身 高校3年生 17歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いて下さりありがとうございます!
 
 
 
 
 
最近雨がすごいですね。
 
風邪ひかないように気を付けてください😷
 
 
 
 
 
 
 
 
‪🔆‬お知らせです!
 
 
7/18(日)に全国一斉リモートで行われる
「全国どこでも一斉予選」があります!!
なんとそこで、今年の高校生クイズの応援ソングである日向坂46の新曲が初パフォーマンスとなります🥳
 
 
これは高校生クイズにエントリーして予選大会に参加した高校生だけが視聴できるみたいです!!
 
エントリーは明日の18時までなので参加してみてください☺️
 
 
同じ高校生として高校生クイズを一緒に盛り上げましょ〜う🙌🏻
 
 
 
高校生クイズのホームページです👇🏻
 
是非チェックしてみてください👀
 
 
 
 
 

 
写真撮ってたらじゃんけんみたいになってた👯‍♀️
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました。
 
 
では、 またね🐷
 
 
山口陽世でした👋🏻