でんでんむし



こんばんは!

日向坂46 松田好花です😋


先日のミーグリありがとうございました😁

前日のTHE MUSIC DAYで来たセーラーズを着ました⚓️


1部 三つ編みピン留め
2部 キッズダンサーみたいな髪型🧢

3部 1ミーグリ1音符ちゃん
4部 ハーフアップリボン🎀
5部 編み込みポニー触覚を添えて🐴

5thの個別ミーグリでは髪型を変えたのですが、メイクさんにも感謝しないとですね!!!


これで個別ミーグリは全て終えました!
申し込んでくださった皆さんありがとうございました!

たくさん応援の言葉をかけていただけて、凄く嬉しかったです!
愛をキャッチしました😚

次は全握ミーグリ、オンラインサイン会がありますね😌
楽しみにしています〜〜


( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



高校生クイズのエントリーが明日18時までです!
7月18日の予選では高校生クイズ応援ソングを日向坂46が初披露します!
https://www.ntv.co.jp/quiz/

まだどんな曲か知らないので私たちも楽しみです😚

沢山のエントリーお待ちしております!!



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



迫り来るW-KEYAKIFESの全日程配信が決定致しました!!!!!
有観客であっても多くの方に観ていただける環境を準備していただけてとても嬉しいです!!
 
現地の皆さんだけでなく、お家で観てくださっている皆さんにもパワーが届くように頑張りたいです☺️
 
↓詳細はここから見れます📺↓
 
 
 
最後になりましたが、私のペンライトカラーは
サクラピンク🌸✖️パールグリーン🍏です!


 
 
初期の頃に決めたホットピンクが公式のカラーに無くなってしまったので、サクラピンクに変更しました!
 
最新版では
サクラピンク(右に9回)
パールグリーン(右に2回)押すと私のペンライトカラーが完成します!
 
よろしくお願いします🙌🏻
 
 
 
あと少し、みんなで頑張ります🤩!!
えいえいおーーーー
 
 
 
それではこの辺で!
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#56