(_¨̮_)>≡🌳🌳




皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校3年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

IMG_9249.jpeg

ブログを開いて下さりありがとうございます😊





W-KEYAKI FES.2021」が終了しました〜

3日間ありがとうございました!


現地や配信で観てくださったたくさんの方と盛り上がれて楽しかったです



私は初めてあの場でライブをさせて頂きました!


欅共和国のDVDを観ながら野外のライブ行ってみたいな〜と思っていました。

そう思っていた場所に私もパフォーマンスする側として参加することができて本当に嬉しかったし、ありがたかったです。







1日目は櫻坂46さんのライブを鑑賞させて頂きました!

ダンスもかっこいいし美しくて素敵だし、迫力が凄かったです。



2日目は日向坂46のライブでした!

すっごく晴れましたね。暑かった〜

来てくださった方は体調大丈夫でしたか?

すずかさんのラップから始まりメンバーの登場も含めかっこよかったですね〜

Right?では初めてのトロッコに乗ってたくさんの方と目が合って本当に楽しかったです☺️

野外ならではの水の演出も合って水に濡れながら出来てテンションが上がりました!

そしてJOYFUL LOVEに参加させて頂きました!

すごく嬉しかったです😆


最後のMCではツアー開催が発表されました!!

初めてたくさんの場所に行けると聞いて楽しみです!

ツアーまでにもっと成長しておきます!



3日目は合同ライブでした!

櫻坂46さんと日向坂46が交互にパフォーマンスをするという形でした。

JOYFUL LOVEで、buddiesの方とおひさまの方が一緒に作った虹を見て感動しました。

初めて見たサイリウムでの虹でした。

素敵な景色を見せてくださりありがとうございました🌈

W-KEYAKIZAKAの詩を最後にさせて頂いた時もすぐに一面緑になってで素敵だなと感じました。

会場全体で1つになれたような気がしてとても嬉しかったです。

また来年も参加したいですし、来年こそはみんなで声を出せる環境になっていたいです☺️





IMG_9015.jpeg

みれいさんと丹生さんです!

いつも頼らせて頂いている大好きな先輩です



IMG_8952.jpeg

ポカです!

ポカが帽子グッズたくさん持ってた!



IMG_9252.jpeg

ひなのちゃんです!

おさげー!かわいい!ずっと席が隣でした☺️



IMG_9253.jpeg

丹生さんです!

一緒にいる時間が長くて嬉しいかったです😆



IMG_9254.jpeg

河田さんです!

この期間たくさんお話しました!

クッキー頂いて美味しかったです🍪



IMG_9255.jpeg

ひよりさんです!

誰跳べの時に一緒に移動したりして楽しかったです😊



IMG_9256.jpeg

すずかさんです!

ラップもメンバーの登場のもすごくかっこよかったです🥳



IMG_9258.jpeg

ポカの背中と飛行機雲です✈️

晴れてよかった。おひさまのおかげです🌞



他の写真はまた次のブログに載っけますね!







最後まで読んで下さりありがとうございました。



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻