( ¨̮ )>≡ゲーム🎮


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校3年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!






昨日は丹生さんと一緒にSTAGE:0さんにゲスト出演させて頂きました!

本当にありがたいです!


観てくださった方ありがとうございました!



高校生の熱い戦いをあの場で観ることが出来てすっっごく楽しかったです!


最後まで結果がどうなるんだろう!ってずっとドキドキしていました☺️


ペアの人との協力がすごく見えて素敵だなと思ったし、みんなが見ている環境の中で秒単位であんなに冷静に行動しているところが凄いな〜とみていました👀

もちろんプレイ中の動きも私が普段しているゲームと同じなのか!と思うくらい上手すぎました!


出場されている方のアンケートなども見させて頂いたのですが、STAGE0にかける思いなどたくさん見る事が出来てよかったです!


高校12年生の方も見かけたので来年もこの戦いが観れるんだなと思うと本当に楽しみです🎮🔥


素敵なFortniteの試合を観させて頂きありがとうございました!

出場された方お疲れ様でした!

本当にかっこよかったです😊



IMG_1629.jpeg

IMG_1623.jpeg


丹生さんです🥰🥰

緊張している時に大丈夫だよとかフォローしてくださったりありがとうございました!






そしてSHOWROOMもしました〜!

観てくださった方ありがとうございます!


たくさんお話できて楽しかったです

IMG_1656.jpeg

IMG_1673.jpeg

ホワイトボードこんな感じになっていました〜



またいつかしますね( ¨̮ )





最後まで読んで下さりありがとうございました。


では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻