(_¨̮_)>≡夏🍣



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校3年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

IMG_1665.jpeg

ブログを開いて下さりありがとうございます!



☀️お知らせです!


昨日からローソンさんのレシート応募期間がスタートしました〜!

抽選で、

プレミアムイベントペアご招待

プレミアムイベント配信視聴チケット

ローソンオリジナルブロマイドセット

などが当たるらしいです!


ほかにも新しく発売されたものなどあるので是非チェックしてみてください!👇🏻


https://www.lawson.co.jp/lab/campaign/sakurahinata/


CMもありますよ〜👀


https://youtu.be/Fty8SoLwOuQ






IMG_1856.jpeg


みくさんが出演されている

ジェニーハイさんの新曲の「夏嵐」のMVを観させて頂きました!

気付いたら何回も観ていました👀


綺麗な青空×みくさんのパフォーマンス×素敵な歌声ですごく好きになりました!

素敵な歌に出会えて良かったです!!

他の曲も聴いてみたくなりました🎶

 

是非みなさんも一緒に夏を感じましょう☀️⛱✨






IMG_1896.jpeg

この色好き

IMG_1894.jpeg

お花ちかめで隠れちゃってる







最後まで読んで下さりありがとうございました。



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻