( ¨̮ )>≡いろいろ☺️



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校3年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


IMG_2185.jpeg


ブログを開いて下さりありがとうございます!




メッセージで送った写真すみません( ¨̮ )




☀️お知らせです!


25日に発売の「IDOL and READ028」さんの裏表紙をさせて頂きました!


今までで1番長いインタビューをさせて頂き、お話したことのないことも話しました!!


是非チェックしてみてください👀

IMG_8207.jpeg




829()の「ラフ&ミュージック」さんに出演させていただきます!!



久しぶりに君しか勝たんを披露させて頂くので楽しみです!

振り確認をした時も最初の位置に着いた時に懐かしい感じがしました☺️


是非ご覧下さい👀






ちょっと前だけどひなのちゃんのミーグリでの写真がたくさんあったので皆さんと可愛いを共有しようと思います😊



IMG_0958.jpeg

ズボンもかわいい


IMG_0944.jpeg

大人っぽさが出てきてますね


IMG_0945.jpeg

表情が崩れた〜


IMG_0946.jpeg

笑ってるのも可愛い




ちなみにズボン可愛いからって座ってくれました(ˊˋ)





急に最近ハマってることのお話します😆


忘却バッテリーという漫画を読んだんですけど、すっごい面白かったです⚾️

おすすめしたい( ¨̮ )


あと、突然ですが占ってもいいですかにハマりました!

占い観るの楽しいですね🔮


最近テレビを観るのが好きでドラマとかバラエティとかよく観るんです!!

少し前まではずっと携帯だったんですけどハマって良かったです📺


これがあると頑張れる!っていうものが沢山あって毎日楽しいです✌️


これからもそういうものに頼りながら頑張りましょっ!🥰






最後まで読んで下さりありがとうございました。



では、またね🐷




山口陽世でした👋🏻