( ¨̮ )>≡ファミリー🍞



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校3年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

IMG_1473.jpeg

ブログを開いて下さりありがとうございます!






6thシングルに収録されているユニット曲「酸っぱい自己嫌悪」のMVが公開されました〜!


観てくださりましたか?


ユニット曲を頂けたうえMVまで撮影して頂いて本当にありがたいです!


そしてみーぱんファミリーの中に入れてすごく嬉しいです🍞



ストーリー性のあるMVになっていて、何回も観てしまいました👀

撮影中に自転車に久しぶりに乗ったんですけど、久しぶりに乗れてすごく楽しかったです🚲

あと、素の笑顔がたくさん見られると思います!!


町の感じも素敵だし、懐かしい気持ちになるようなMVになっていると思います!

ぜひご覧下さい!!




IMG_3680.jpeg

IMG_3679.jpeg

この写真好き〜〜



IMG_1486.jpeg

河田さんとです!



IMG_1498.jpeg

4人で撮ったのにすごくぼやぼやでした笑





https://youtu.be/eDupOQ6Dc9g


よろしくお願いします!





最後まで読んで下さりありがとうございました。



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻