( ¨̮ )>≡新しい〜



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校3年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

IMG_3673.jpeg

ブログを開いて下さりありがとうございます!




アー写とジャケ写が6枚目のものになりましたー!



IMG_3675.jpeg

246ってことなのかな


IMG_3674.jpeg

みくさんお綺麗すぎました!


IMG_1764.jpeg

うっていますね〜カウガール


IMG_1741.jpeg

ぎゅんぎゅんに巻きました🤠



賑やかなジャケ写となっております!


色んな衣装の人が集まっていて楽屋が文化祭みたいになっていました〜






‪🔆‬お知らせです!


ミーグリの5次応募が始まっています!


ぜひお話してくださると嬉しいです😆



漫画やアニメやゲームが好きです!


声優さんも気になっていて水瀬いのりさんが特に好きなので趣味が合う方はぜひお話したいです〜


あと人の好きなのことを聞くことがとても好きなのでぜひなんでも話してください☺️


もちろん日向坂大好きなので日向坂についてでもね!!



https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202110/


明日の14時までです!

よろしくお願いします!






最後まで読んで下さりありがとうございました!


では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻