懐古


 
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です👀
 

 
クラロワTシャツ何気にリピート率高めです👕
ライブ仕様でメイクがいつもより濃ゆい!
 
全国おひさま化計画2021
東京公演3日間ありがとうございました!!!
 
3日間あるので1日だけデコ出しに挑戦してみました😶
前髪を気にすることなく踊れてスッキリーでした笑
 
 
さて、早いことに残すところ愛知の2公演!!よろしくお願いします🙌🏻
最終日の20日は配信もあります📹
 
楽しみましょうね!!!
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
お知らせです📢
 

・EX大衆さん11月号
愛萌と2人でインタビューして頂きました!!
Beans対談よろしくお願いします( ᐛ )٩و
 
表紙は京子さん、ひよたんコンビ
中面になっちょさんのグラビアも掲載されています🍀
 

・日向坂高校放送部
ニッポン放送にて、22時〜22時30分
本日3回目の放送です📻
 
引き続き1人の回です!
今回からコーナーが本格始動して、メールなど読み始めてますので是非👂🏻
 
#日向坂高校放送部 
で沢山感想待ってます😌!
 

konoka@1242.com

ふつおた、コーナーメールもお待ちしています!

 
 
ひなこいアプリの方ではアフタートークも聴けます✨
今ログインすると無料10連ガチャチケットや日向石が貰える期間みたいです!!🙌🏻11月1日まで!!!
ぜひこの機会に✨
 

・CHOTeN
テレビ東京にて23時25分〜23時55分
初めて出演させていただいた回の放送です!
今回のeスポーツはPUBG MOBILEです🪖
 
eスポーツ選手のプロに至るまでのバックグラウンドや、何気ない日常などが垣間見れる、ドキュメンタリーのような要素も含まれた新しい形のeスポーツ番組だな感じました!
全然プレイしたことがない方も楽しめると思いますのでぜひご覧ください👀
 
公式YouTubeチャンネルにてゲームプレイ動画なども更新されていきますので、チャンネル登録をして待っていて下さいね🎮
 
 
 
 
盛りだくさんだ!!
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#85