涙腺の扉

 
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です🐰
 
 


 
昨日、週刊ヤングマガジンさん発売になりました!
表紙を河田陽菜、松田好花、渡邉美穂で務めさせていただいています☺️
 
少年誌の表紙は個人的に初でした😳!
沢山のお花に囲まれての撮影で、とてもオシャレに素敵に撮ってくださっています💐
最後に撮影で使ったお花も頂き、お家に飾って癒されていました!
ありがとうございました!!
 
ぜひチェックしてくださいね👀
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 

 
昨日、ラヴィット!のMCを務められているTBSアナウンサーの田村真子さんの代打でサプライズで出演させていただきました!観てくださった皆さんありがとうございました!
 
まさか、このような形でまた出演させていただけるとは思ってもみなかったので凄く緊張したのですが、川島さん、月曜ラヴィット!ファミリーの皆さん、ゲストのパンサー尾形さん、そしてスタッフの皆さんが温かく迎え入れて下さり無事終えることができました😭!
幸せだったなぁ、、、。
 
またお会いすることが出来ますように✨
 
 

 
ラヴィット!終わりのLet’s!美バディもありがとうございました!
身体を動かすことが好きなのでいつか出演させていただけたらいいな!と思っていたこともあり凄く嬉しかったです!!!なっちょさんとでした🍀
 
竹脇まりなさん、IGさんに教わりながら一緒に身体を動かすことができて夢のようでした✨
 
ありがとうございました!!
 
 
 
そして、夜にはCDTV ライブ!ライブ!さんにも出演させていただきました。
 
「ってか」はフルサイズでの披露をさせていただけてとても嬉しかったです!
風や紙吹雪、ドカ桜を使った演出でパフォーマンスをしていてテンションまでドカ上がりして楽しかったです😆
一生分以上の紙吹雪を浴びた気がします笑笑
 
 
そして、Adoさんの「踊」も踊らせて頂きました!
 
自分たちの楽曲以外のものでダンスのみをパフォーマンスすることが今回初めてでした。
新鮮だった上に、普段踊るテイストのダンスとは違ったこともあり新しい自分を見つけられたような気がします!
 
CRE8BOYさんが振り付け、指導をしてくださったのですが、これまで以上にダンスに真剣に向き合うことができ、ダンスのみならず表情の作り方まで教えて下さったので、学ぶことも多く充実した時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました!!
 
踊ることって楽しいな!ダンスって奥深い!
って改めて思いました!!!
 
ありがとうございました☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日1日振り返ってみて、、、
とにかく濃ゆいですね!!!笑 
 
とっっても充実した1日でした!!
ありがとうございました🙌🏻
 
 
 
 
そして!明日はついに日向坂46 6枚目シングル「ってか」
の発売日になります💿
沢山の方の元に届きますように!!!
 
今シングルもよろしくお願い致します☺️
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و

#89