こんにちは!
 
日向坂46 松田好花です☀️
 
 
 
先日のミーグリ、ありがとうございました!!
 
ハロウィンの続きをしました🎃
 
 
つぶきちっ
まめきちっ
たぬきちっ
このきちっ
 
 
1〜3部はこのきち
1部はマスカラ無しでやってみたのですが誰にも気付かれませんでした笑
画面越しだとバレないか!笑
おでこを少し出してみたり、マジックテープを付けたり外したり、色々してみました🙃🙂
 
 
4〜5部はマツダコ🐙
 
6部は全部乗せ
 
でお送りしました👀
 
6部の全部乗せは基本的に笑われました笑
ブログに写真を載せるのは恥ずかしいので、メッセージで気が向いたら送ります😂笑
 
 
次のミーグリは何を着ようかしら!!
 
はるよがあげた服を着てくれていました☺️
だいぶ前にあげたので記憶から消えかけてました笑
 
ありがとね〜〜😚
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
 
DAZN 特別コンテンツの第3弾が更新されました⚽️
今回は実技篇です!!
パス、ドリブル、シュートの3つを習得すべく、なんと佐藤寿人さんからアドバイスを頂き、影ちゃんから実際に教わりました!!!
 
↓ぜひご覧ください↓
 
 
サッカーキングさんの記事⚽️
 
 
 
🚩本日11月11日21時〜
ベトナムvs日本
 
🚩11月16日25時〜
オマーンvs日本
 
 
 
DAZN独占配信です!!!
まずは今日のベトナムvs日本、
アウェイ戦ですが、良い結果を願って私たちと共に応援しましょう⚽️
 
 
 
 
( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و
 
 
 
先日はうたコンありがとうございました♫
やはり生演奏はテンションも上がりますし、いつもとは少し違う気分でした!!間奏のエレキギターの音色が特に好きでした🎸
 
 
 
 
11月17日放送のベストアーティストで
「君しか勝たん」を披露させていただくのですが、歌唱衣装がなんと投票で決まります✨
 
メイド衣装が4つの中で唯一着たことのない衣装だったので、私はそれに投票してみました☺️
果たしてどの衣装に決まりますかね!!
 
↓まだ投票してないよって方はぜひよろしくお願いします↓
 
 
 
 
 
今日はベストヒット歌謡祭です✨
関西にやって来ましたよ!!嬉しいなっ!!
日向坂46はB組の19時30分〜20時の間に出演します!
ぜひご覧ください👀
 
 
 
 
そして明日はミュージックステーションに出演させていただきます!!
 
 
 
2日連続で歌番組です🎤
本当に有難いです、、!
最高のパフォーマンスをお届けできるように頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
#92