(_¨̮_)>≡制服



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校3年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!




先日は2日続けてのミーグリでした〜!


お話してくださった皆さんありがとうございました〜!

楽しかったです( ¨̮ )



ペアミーグリでは、みんな制服を着ました〜!


これからのペアミーグリも

11/27は「何度でも何度でも」のMV衣装

12/4は「ってか」のMV衣装

という形になるらしいです!!




IMG_5794.jpeg

IMG_5793.jpeg

制服で髪巻いたの初めてです!

みくにちゃんが私の巻き好きって言ってくれたのでしました〜✌️



IMG_5807.jpeg

今回のペアはひなのちゃんでした〜!

かわいいひなのたん。。

休憩中に動画撮って遊んだりもしました!


ひなのちゃんのファンの方もすごく優しくて温かい方ばかりでした!

ありがとうございました☺️🧋



IMG_5787.jpeg

ストレートもしたよー!

自撮りのポーズのパターンピースしかないー。



IMG_5824.jpeg

メッセージにも送っちゃった写真でごめんなさい!

巻き下ろしこの写真しか撮ってなかった〜



IMG_5839.jpeg

ポニーテールもしました!



6枚目のミーグリはまだまだあるのでよろしくお願いします😄






最後まで読んで下さりありがとうございました。



では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻