お久しぶりです☀️


こんばんは!

日向坂46 松田好花です☺️




無事療養期間を終えました!

私は陽性反応が出てから3日ほど症状が遅れて出てきたので、段々と喉が痛くなっていく感じが辛く、、唾を飲み込むだけで激痛だったので起きているのが嫌でずっと寝ていました、痛みが無くなるまで目覚めさせないでくれーーってほど🥲
熱は微熱くらいまでしか上がらなかったのですが、喉がとにかく辛かったですね、、

今後も気をつけて生活したいと思います。


今はお散歩に行ったりと徐々に身体を起こし始めています👟👟

眠りに眠りまくっていたので体力が本当に、、笑
東京ドームの2日間と同じセトリをやれと言われても、今だったら絶対こなせないなぁなんて思いながら過ごしてます笑

あとびっくりしたのが、対話能力がびっくりするくらい落ちてました、ラジオたくさん聴いてたけど、なぜか人の話も聞き取れないし、自分も話す力が落ちていて悲しくなりました😂





髪も伸びましたね、ボブくらいになったかな




さて、今日はこの後22時〜
📻ニッポン放送 日向坂高校放送部、富田鈴花が代打で登場してくれます!

2週分も全うしてくれてありがとうの気持ちです!
鈴花ファンの方はきっと嬉しいだろうし、沢山盛り上がってくれたらな〜と思います!

そうだそうだ、


すーじーイーツもしてくれたんです☺️
お花とお惣菜と配達してくれました、ありがとう〜!


#日向坂高校放送部

ぜひよろしくお願いします〜🌼



それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و