スペシャルデイ📢


こんにちは!
 
日向坂46 松田好花です😺
 
image0.jpeg
image1.jpeg
 
 
お知らせです〜📢
 
本日18時〜
📺フジテレビ MUSIC FAIR OAになります!!
僕なんかのテレビ披露も残すところあと少しだと思います!
是非ご覧ください!!
 
ーーーーーーーーー
 
本日22時〜
📻ニッポン放送 日向坂高校放送部
スペシャルウィークになります!!
おそらく、過去最大量のメールを読んだので、震えてお待ちください✉️!
 
先週、野球中継で放送が延期になったので、みーぱんさんのゲスト回は来週になりました🙇🏻‍♀️
 
#日向坂高校放送部
で感想沢山待ってます!!
 

↓恒例の諸々貼っておきますね

✉️番組メールアドレス

konoka@1242.com


🕊公式Twitter

@hinatazakakokou

https://twitter.com/hinatazakakokou?s=21


💻公式ホームページ

https://www.1242.com/konoka/

 
ーーーーーーーーー
 
本日23時30分〜
📺テレビ東京 CHOTeN
PMJL優勝したNaoto選手の密着回です!!
ぜひご覧ください🎮
 
image0.jpeg
今回もグリーンバックだったので、スタイリング衣装でした😊
 
ーーーーーーーーー
 
明日25時05分〜
📺テレビ東京 ひなあい
飛行機雲ができる理由のMV解説回です!!
ぜひご覧ください✈︎
 
 
 
ではミーグリ続き行ってきます!!
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و