RN恋するウザキ

こんばんは!

日向坂46 松田好花です🤝🏻







今週末、2日間ミーグリありがとうございました!!
土曜日の私です。
来てくださった皆さんありがとうございました🤝🏻









セットアップ大好きなんです!!



1〜6部の髪型です🫶🏻














二重螺旋構造みたい








こんな感じにしてもらいました!!
来て下さった皆さん、どの私に会ったか覚えてますかね?笑


写真が多くなってしまうので、日曜日の分はまた別のブログで書きますね!


ーーーーーーーーー


CDTV ライブ!ライブ!
ありがとうございました!!




僕なんか、テレビでは初のフルサイズ披露の機会を頂きました🙇🏻‍♀️!!いつもありがとうございます!!
楽しんでいただけましたかね?

3時間スペシャルですので、引き続きお楽しみください!!



それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و