おんぷちゃん


こんばんは!

日向坂46 松田好花です🙌🏻




昨日のブログタイトル、ポルノグラフィティさんのミュージック・アワーに出てくる歌詞、”RN 恋するウサギ”にしたつもりが、ウザキになってました、、!
更新した後もしばらく気付きませんでした😂

ウザキになってることに気づいた人いますかね?笑
恋する宇崎、、笑


今日は日曜日のミーグリ写真を載せます🐸








美穂が誕生日にプレゼントしてくれた、ヨッシーのパジャマを着ました🤍

手に持っているヨッシーは彩花さんが貸して下さって!!🥰


順に1〜6部の私です!!
























オールおんぷちゃんにしました♪
おんぷちゃんの無限の可能性を感じました笑

メイクさんと相談しながら楽しかったです🥰
毛束を右サイドに寄せたり、左サイドに寄せたり、、!
気付いてくれた方も居て嬉しかったです!!

ありがとうございました!!

次のミーグリは何着ようかな〜〜?
来てくださる皆さん、次回もよろしくお願いします!!



ーーーーーーーー


明日はテレ東音楽祭2022 夏に出演させていただきます!!

美穂の卒業前ラストの歌番組。

「飛行機雲ができる理由」
心を込めてパフォーマンスしたいと思います✈︎
テレビ初披露にもなります!!

放送は17時30分〜です!!
ぜひご覧ください👀






🫶🏻


それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و