( ¨̮ )>≡オレンジ

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!





先日「THE MUSIC DAY」さんに出演させていただきました!


ありがとうございました!


何度でも何度でもを披露させて頂きました!

久しぶりできて嬉しかったです

この曲はメンバーと目が合う機会が多くて楽しいです🐒




image0.jpeg

この衣装はMV以外で初めてでした〜

私はオレンジ

髪の毛巻いてもらいました✌️


IMG_9298.jpeg

待ち時間マリカーしてた〜







最近は水瀬いのりさんのラジオを帰り道に聴くという習慣ができました( ¨̮ )

帰り道長いなーと思っていたけど最近はそのおかげで短く感じております

好きなことがあるって楽しいなと日々感じております

歌とかラジオとか聴く度に幸せをもらっているので感謝しております

人の力になれる存在素敵です✨


そういえばDocumentary of 日向坂46の感想をメッセージのレターなどで最近よく頂いていて、

いつもありがとねとか励まされる言葉をたくさんもらいました〜

もしかすると誰かのプラスになれているのかもしれないと思うと嬉しくなりますね( ¨̮ )



そんなちょっとしたお話でした





次はミーグリのブログあげると思います🦊







最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻