( ¨̮ )>≡のびらじ

 

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いて下さりありがとうございます!

本日205分から生放送の

さくらひなたロッチの伸びしろラジオ

に河田陽菜さんと出演させていただきます!!

テーマはコントです!

初めてのジャンルで緊張しますが楽しみたいと思います!

ぜひ聴いてください👂

土日はミーグリありがとうございました!

今日は土曜日の方のミーグリの写真を載っけます!

IMG_9648.jpeg

IMG_9645.jpeg

まきまき

IMG_9710.jpeg

ポニーにリボン

IMG_9734.jpeg

IMG_9737.jpeg

まりぃちゃんに撮ってもらったよ

image1.jpeg

ポニーテールを見せたかった写真

IMG_9657.jpeg

ピース

今回もたくさんの方とお話できて元気が出ました!

楽しかったです〜🐵

日曜日のミーグリもまた送ります

最後まで読んで下さりありがとうございました。

では、またね🐒

山口陽世でした👋🏻