線香花火が消えるまで


こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です🐙
 
 
image0.jpeg
 
先日花火をして夏を満喫しました🎇
タコの花火があったので衝動買い🐙
 
image0.jpeg
パチパチ
 
image2.jpeg
 
トランプ賞でした🃏
クジ見つけたら引きたくなっちゃった!
 
LAWSONキャンペーンお楽しみください🙌🏻
 
 

@LoppiHMV限定グッズの予約も開始されてるので、ぜひチェックしてみてください!!

 
 
ここから私の個別グッズにすぐ飛べます
 
 
ぜひチェックしてみてください👀
 
 
お知らせです📢
 
 


本日22

📻ニッポン放送 日向坂高校放送部OAです!!


今回は、1人回です🍄🍄🍄🍄🍄

ぜひお聴きください👂🏻


#日向坂高校放送部


で沢山感想待ってます!!


恒例の諸々貼っておきますね

✉️番組メールアドレス

konoka@1242.com


🕊公式Twitter

@hinatazakakokou

https://twitter.com/hinatazakakokou?s=21


💻公式ホームページ

https://www.1242.com/konoka/


やっほっす〜



ーーーーーーーーー



本日2330

📺テレビ東京 CHOTeN


今回は藤森さんにゆかりのある方々がゲストで来てくださって、藤森さんの知られざる事実を知れて凄く楽しかったです!笑

ぜひご覧ください👀




それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و