( ¨̮ )>≡おめでとう

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 18

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いて下さりありがとうございます!

みくにちゃんのSHOWROOM3期生で突撃しました〜!

楽しかったな〜

みくにちゃんには内緒でいったのでびっくりしてくれて嬉しかったです🐵

みくにちゃん19歳のお誕生日おめでとう〜!

この前お家に来てくれて一緒にゲームしたり怖いのみたりしました!

楽しかった

これからもたくさん誘います笑

素敵な1年にしてね( ¨̮ )


image0.jpeg

IMG_3527.jpeg

みくにちゃんとのデート感ある写真です😊

IMG_3526.jpeg

ついでにいつ載せようか迷ってた写真も

そしてミーグリの第3次応募が始まっています!

ぜひ少しでも気になって来てくださるとうれしいです!

楽しい時間にします🐵

最近は四期生の動画が出るのを楽しみにしています

四期生の皆さんよろしくお願いします☺️

会うのが楽しみです!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒

山口陽世でした👋🏻