blt graph. vol.86



こんにちは!

日向坂46 松田好花です🐙







表紙巻頭を務めさせて頂きました
blt graph. vol.86 本日発売です!!

今日のTHE TIME,でもエンディングにて安住さんが触れてくださってとても嬉しかったです!!皆さん温かい☺️


約1年ぶりにまた声を掛けていただけて、とても光栄に思います✨ありがとうございます!

どこで撮るんだろう〜
誰に撮ってもらうんだろう〜
どんなお洋服かな〜と色々楽しみにしていました!!

インタビューでは、
ありのまま語らせていただいたのでこちらも含めてじっくり見てもらえたらなと思います。


それではオフショットを少し🤏🏻
















どのカットが好きですか??📷
最後のワンピースは私服だと着ないようなデザインだったので、ウキウキしました😊


動画やオフショットを沢山スタッフさんが撮ってくださっていたので、メッセージの方でまた後ほど送りますね!!


さて、そろそろ。


締めに良さそうな写真ありました。



何卒よろしくお願いします!




それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و