( ¨̮ )>≡めいさん📻




皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!





ミーグリありがとうございました!

今回が最後の個別ミーグリでした


私皆さんと話しているおかげでパワーを貰えて6部になるとテンションがめちゃくちゃ高くなっています笑

本当に楽しい時間をありがとうございます!

全握ミーグリやリアルミーグリもあるのでこれからがとっても楽しみです〜

また私にパワーをください!

私も送りますので☺️



IMG_3377.jpeg

あやかさんに頂いたお洋服です!

ありがとうございます!!


ミーグリでも今日大人っぽいねとか、雰囲気いつもと違うね!って言ってくださる方が多くてあやかさんに頂いたんですとドヤ顔してしまっていたかもしれません笑


服に着られてしまうか心配でしたがいいねって言ってくださる方が多くて嬉しかったです☺️




みくにちゃんとお出かけしたよーの写真


IMG_3474.jpeg

写真ありがとう!の👍🏻です


IMG_3469.jpeg

IMG_3468.jpeg

かっこつけたかったのに無理だった写真


IMG_3472.jpeg

ツーショット📷

耳をつかまえられました


たくさん笑った日でした〜

5月末はすっごく遊びました!笑

本当にアウトドアすぎた!!

外に連れ出してくれてありがとう😊

とっても楽しかったです

みくにちゃんと話すとまた早く行きいねって話になります


実はねこの2週間後に同じ場所に一緒にまた行きました

何回行っても幸せを感じます

その写真もあるのでまたお送りしますね( ¨̮ )







そして本日20:05

NHKラジオ第一にて生放送の

「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」にめいさんと出演させていただきます!


めいさんとどんな話をするのかが楽しみです〜

ぜひお聴き下さい📻






山口陽世のひとりごと🤫


昨日ストロベリームーンだったじゃないですか!!

まあ私妹からその連絡来て知ったんですけどね、

夜に今日月綺麗だから見て!って連絡来たんですよ

なんか窓覗いても見えなくて

外に出ないと無理だーって言ったら

じゃあ出てってきたんです笑

ごろごろしてたので外かーって思ったんですけど、思い切って外出てみたらめちゃくちゃ綺麗でした笑

高い建物で見えずらかったからお散歩がてら見えやすい場所までも歩きました🚶‍♀️

歩いたおかげですっごく綺麗な写真撮れたんだ〜🌝

でも妹に送ったら指紋みたいって言われました。悲しい笑

結果的に素敵な月を目に焼きつけることが出来て良かったです








最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻