BRODY_8月号☀️

 
こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です🐙
 
image0.jpeg
本日発売のBRODY 8月号にて表紙巻頭を務めさせていただきました!
 
image4.jpeg
こちらが表紙です!
 
BRODYさんでのソロ表紙は初となります!
このタイミングで呼んでいただけてとても嬉しかったです!
そしてなんと、松田好花祭りというテーマで特集して下さっています🏮
 
インタビューでは日向坂の事や10枚目シングル、ラジオのことなどお話させていただきました。
グラビアもインタビューも盛り沢山です!
 
サトミツさん、四期生の山下葉留花も松田好花祭りに参加して下さっています🥹!!
サトミツさんは普段多くを語らない方なので、そんな風に思ってくださっていたんだ!と感じ、とても温かい気持ちになりました。ありがとうございます!
はるはるもこれまでに話した事を一言一言覚えてくれていて、嬉し恥ずかしい言葉を沢山語ってくれていました。
ありがとう!
 
 
中面には四期生の平岡海月も登場しています✨
みっちゃん美人さん📖
 
 
 
オフショットを少し🤏🏻
 
image6.jpeg
 
image6.jpeg
 
image1.jpeg
 
とっても楽しい時間でした☺️
ぜひお手に取ってチェックしてくださると嬉しいです!
 
Instagramの方でも横画面のオフショット投稿しますね!
待っていてください🙌🏻
 
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و