Am I ready?

 
こんにちは!
 
日向坂46 松田好花です☀️
image1.jpeg
日向坂46 10枚目シングル 『Am I ready?』のMVが公開されました!!
 
皆様見てくださいましたか?
 
今回のMVのテーマはカオス!
ポップでファンシーな雰囲気で、ひなのの好きな物で溢れています!ひなのの脳内を表現したようなそんなMVです🤩
 
歌詞に出てくる恋する女の子の脳内もこんな風にカオスなのかもしれないですね!
 
image2.jpeg
 
ホイコウロウ
 
 
image5.jpeg
黄色チームのみんな🌻
 
image6.jpeg
🍀♡

image1.jpeg
ぜひ何度でもチェックよろしくお願いします🐰
 
↓こちらから観れます↓
 
 
四期生の個人PVの予告編も公開されているのでぜひそちらもご覧ください👀
みんなそれぞれ面白そうで楽しみです🥰
 
 
ーーーーーーーー
 
 
image0.jpeg
THE TIME,でユニバロケに行って来ました!!
 
NO LIMIT!パレードもスーパーマリオ・パワーアップ・サマーもとっっっても楽しかったです🥹
また野外ライブしたいな〜って思いました!!
 
なんといっても晴れてよかった☀️!!
また行きたいです!!
 
image1.jpegimage2.jpeg
 
 
 
今日は七夕ですね🎋
 
image3.jpeg
私は短冊にこの願い事を書きました( ᐛ )٩و
いつか叶いますように!!
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و