扇風機買いました✨
 

こんばんは!


日向坂46 松田好花です🐙


IMG_8203.jpegimage1.jpeg

髪を染めました💚🖤


image0.jpeg

そして新芽の葉が開きました🌱


この葉っぱの柔らかい時期は一瞬なので、毎日触ってしまいます、赤ちゃん肌的な、尊いです👶🏻



今日からはなっちょさん、明日からははるよとまりぃの舞台本番期間ですね!鈴花はお稽古が始まったみたいですし!

お仕事とお稽古の両立が大変な中でみんな頑張っていたので、私も頑張ろうとエネルギーを貰っていました!


無事完走できますように



ーーーーーーーーー



先週末2日間ミーグリありがとうございました!

beauty_1688801005898.jpeg

beauty_1688800538554.jpeg

beauty_1688882419017.jpeg

IMG_7726.jpeg


9枚目シングルのミーグリは残すところ、今月23日のリアルミーグリとなります!久々に生でおひさまとお話できる事とっても楽しみにしています☀️



ーーーーーーーーー



篠原さんがTHE TIME,でせんだい屋さんに行った時のお土産を買って来て下さいました🥹

IMG_7993.jpeg

嬉しいです、ありがとうございます!!

大切に味わいます( ᐛ )٩و


ーーーーーーーーー



お知らせです📢


明日1830分〜

📺フジテレビ 2023 FNS歌謡祭 

10枚目シングル「Am I ready?」をテレビ初披露させていただきます🐰!!


15()14時〜

📺TBS 音楽の日

デビュー曲 「キュン」を披露させていただきます🫶🏻


またタイムテーブルなどが出たらインスタやメッセージでも告知しますね!



<レギュラー番組>

・毎週火曜日6時〜

📺TBS THE TIME,

Twitter→@THETIME_TBS

Instagram→@thetime_tbs


・毎週土曜日22時〜

📻ニッポン放送 日向坂高校放送部

Twitter→@hinatazakakokou


・毎週日曜日2505分〜

📺テレビ東京 日向坂で会いましょう

Twitter→@hiraganakmax




それではこの辺で!


じゃあね )٩و