クルミ


 
こんにちは!
 
日向坂46 松田好花です🐙
 
image2.jpeg

10枚目シングル収録曲、「ガラス窓が汚れている」のMusic Videoが公開されました🚖


ひながセンターです🐼✨


「同じ現実世界を生きているのに、人によって見えている世界、現実は異なる」というストーリーになっています。メンバーやグループごとに設定がそれぞれあるので、それも想像しながらぜひMVを観てくださると嬉しいです!


私はというと、、悪の組織に追われているため、ウィッグを被って変装して逃げている女の子を演じました👩🏼

突然金髪で出てきて初め見つけられなかったりだとか、驚いた方もいらっしゃいましたかね?笑


image0.jpeg

WANTEDされる日が来るとは!笑


歌詞をしっかりと読み込んで臨めたので、身体にも馴染んでいてダンスにも一層身が入りました!

ラスサビの脚を動かさず上半身だけで踊るパートが特に好きで、、

レッスンで音を遅くして練習したりしていたので、等速でみんなで合わせられた時とても嬉しかったです😊


ライブの披露だとどういう感じになるんだろうか!

楽しみです!


ぜひチェックよろしくお願いします!!

 
こちらから観れます✨
 
 

ーーーーーーーーー



君しか勝たんのマフラータオルが復刻、再販されることになりました!というかされています!


1番人気のマフラータオルとのことで!

当時は買えなかったという方や、持っているけどくたびれてきてしまったという方、推しメンマフラータオルをまだ手に入れていない方にもおすすめです☺️


ここから飛べます

 
ぜひチェックよろしくお願いします🤲🏻
 
 
ーーーーーーーーー
 
 
お知らせです📢
 
本日19時57分〜
📺NHK うたコンに生出演させて頂きます!
「Am I ready?」を披露させていただきます✨
 
ぜひご覧ください👀
 
22日(土)22時55分〜
📺NHK Venue101

なんと『NHKVenue101×FNS27時間テレビ』です!

スペシャルな回となっています!

お楽しみに😆



<レギュラー番組>

・毎週火曜日6

📺TBS THE TIME,

Twitter→@THETIME_TBS

Instagram→@thetime_tbs


・毎週土曜日22時〜

📻ニッポン放送 日向坂高校放送部

Twitter→@hinatazakakokou


・毎週日曜日2505分〜

📺テレビ東京 日向坂で会いましょう

Twitter→@hiraganakmax


 
 
明日は影ちゃんの卒セレですね。
影ちゃんのアイドル姿をしっかり目に焼き付けて、笑顔で送り出したいです☺️
 
 
そして週末は遂にリアルミーグリがやってきます!!
ずっとこの日を楽しみにしていたので、もう今週か!と驚いてます。お越しくださる皆さんは熱中症には気を付けて時間に余裕を持ってお越し下さいね!!
リアルミーグリについての説明も掲載されているのでこちらもチェックよろしくお願いします👀
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩