( ¨̮ )👟⚽️




皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!





影山さんの卒業セレモニーがありました


影山さんご卒業おめでとうございます!

影山さんの最後のお言葉ステージ裏でみんなモニターで見ていました

素敵なお言葉でした

赤いドレス美しかったです

目に焼き付けました👀



影山さんの努力を続ける姿勢本当にかっこいいです

貫く力といいますか、

私はブレブレ人間なのですが影山さんのそんな姿を後輩として見て、少しずつそんな人になれるように実行したりしています

私が今活動できている中にはこんなかっこよくて強い先輩がいてくれたことも絶対に含まれています


影山さんが日向坂に残してくださった大切なものを手放さないように私も頑張ります



ずっと影山さんのこと応援しています!




もんじゃ焼き楽しみにしています☺️

タコパもぜひお邪魔させてください🐙





改めましてお疲れ様でした!

自分を大切に幸せでいてください!



IMG_5064.jpeg

笑ってりゃなんとかなる☺️







先日のうたコンありがとうございました!

生演奏凄かったです!



IMG_5073.jpeg

IMG_5072.jpeg

こっそりサイリウムカラー✌️

可愛い衣装です!


IMG_5068.jpeg

河田さんと撮って頂きました🥳

お出かけにおすすめの場所はどこでしょう

やっぱりまずは陶芸ですか?








山口陽世のひとりごと

私実は小学生の頃は野球よりサッカーをよくやってましたー!

長休憩とか昼休憩にすぐ外に行ってやってたな〜

なんかさ、ボール片付ける人ラストタッチっていってやってた人いる?

今思い出した

小学生の頃はよく外で遊んだな〜

ボール鬼とかドッヂボールとかもした〜

小学生って本当に体力無限よね

永遠走ってたわ

今あの頃の感じで走ってたら次の日とか筋肉痛凄そうだもん

カバン背負って走って学校に行ってた時もあったよ

どのくらいで行けるかな〜ってやってた笑

あと雪の日とかも登下校楽しかったなー

懐かしい

走って帰ってすぐ友達と遊んだり校区内のちょっと遠いところまで自転車で行ったり、

なんか小学生の頃の遊び方もう1回してみたいなと思う19歳でした







最後まで読んで下さりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👆🏻