影ちゃんへ

こんばんは!

日向坂46 松田好花です!


今日で日向坂46としての影ちゃんとの活動は最後の日でした。

今日プレゼントとお手紙を頂いたのですが、そういえば影ちゃん自身の休業前にもお手紙を頂いたなとふと思い出しました。そうやって振り返れば、お手紙やラジオ、普段の会話から沢山の言葉を与えて下さっていたなと感じます。

私以上に私を認めて下さっていたような気がして、とっても嬉しかったです。

休業される前もでしたが、復帰後の活躍は留まることを知らず、最終兵器になりたいと宣言されてからはあれよあれよと気付けば有言実行されていて、凄いって言葉だけじゃ片付けられないくらいに本当に凄まじい活躍ぶりだったなと思います。
陰での努力だったり苦労は計り知れないけれど、それでも前を向き続けて”笑ってりゃなんとかなる“を体現し続けていた影ちゃんを見ていると、私も頑張りたい!と自然と勇気や自信が湧いてくるようなことが沢山ありました。

けやき坂46として、日向坂46として、自分自身以上に色んな方面へ愛やパワーを向けていたと思うので、これからは思う存分、影ちゃんが影ちゃん自身に沢山の時間と愛を費やして欲しいなと思います!

影ちゃんって呼んでって何回も言って下さって嬉しかったです!

これからの幸せとご活躍を心から楽しみにしています!

約7年間の活動お疲れ様でした。
そして卒業おめでとうございます!








根強く納豆ポーズをして下さっているメンバーランキング1位じゃないかと思っています!笑

真っ赤なドレスとっても似合っていて素敵でした!!

これからもよろしくお願いします!!



それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و