( ¨̮ )>≡お花とメンバー
 


皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!




最近とっても暑い!

でも天気いい日が多いから夜に空を見ると星がめちゃくちゃ綺麗に見えます

この前綺麗すぎて写真撮ってメッセージに送っちゃった!

少ししか見えてなかったと思うけどね〜笑







先日のリアルミーグリでのお花ありがとうございました!!

素敵なお花にお言葉に凄く嬉しいですー!!


幸せだな〜と感じます


たくさんの幸せを頂いた分これからも倍以上にして返していきますね💪🏻



そして、10thシングルの個別ミーグリ全て完売となりました!

ありがとうございます!


少しでも私と話したいと思ってくださっていると思うと本当に嬉しくて嬉しくて😭

皆さんには支えられてばかりだなと思う日々です!


もう8月にあるということで楽しみです!


楽しくお話しましょう!




 




このかさん!

アクセサリーも大人っぽい!かわいいです!



影山さん!

リアルミーグリでもお会いできて嬉しかったです!

ずーっと応援しています!



小坂さん!

今度ゲーム一緒にしたいです☺️



久美さん!

帯をして下さりました!かっこいい先輩!

後ろのちらっとひなのちゃんもかわいい!



ひなのちゃんの浴衣金魚いた!かわいい!

こんな子と屋台一緒に回りたい!



めいさん!

ピンクー!ピンクが似合いすぎます!可愛いです!



みくにちゃん!

浴衣着よー!って提案してくれたの〜

着れて良かったよ🥹

着付けしてくれてありがとね




浴衣のメンバーも数人いて可愛かったよ〜!

お祭りみたいだった😊





メンバーとの写真まだあるからまた載っけます!






山口陽世のひとりごと🤫

前回のブログにも載せたようにメガネ買ったの〜

度なしUVカットなんだけどね

昔からメガネ憧れてた

なんかいいよね

昔憧れてたなっていうの色々あるんですよね

私小さい頃からドラマの方のMr.ビーンをよく観ててさ

小銭いれとか、こういう🧁カップケーキの上に赤いのがちょんってのってるさくらんぼとか、トローチとか、緑の車とか、あと科学博物館みたいなやつとか!

今色々思い出してきた笑

え、Mr.ビーン懐かしい

見たくなってきた笑

お家にDVDがあったんよな〜

まだあるかな?

まって、めっちゃ話しズレてたわ

まあ、憧れてたものが色々あったんです

ちなみに私はガソリンスタンド、歯医者さん、絵を描く人っていう夢などももってました✌️

まとまらない話ごめんよ〜笑

ひとりごとここまで聞いてくれてありがと







最後まで読んで下さりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👆🏻