もしもツアーズSP、明日16時からです🚩
 

こんばんは!


日向坂46 松田好花です🐙




明日16時〜

📺フジテレビ もしもツアーズSP

image5.jpeg


ガイド役として出演させていただきます!


私にガイド役が務まるのかと不安沢山だったのですが、現場のスタッフさんのアドバイスだったり、共演者の皆さんの温かい空気のおかげで緊張がほぐれました🙇‍♀️!

力不足なところもあるかと思いますがぜひ観て下さると嬉しいです!!



夏休みの予定がまだ決まってないよ!という方だったり、お家など室内にずっといるよーという方も!!

テレビ越しに夏を味わえるような、アチチな回になっていると思うのでぜひご覧ください☀️

熱海と箱根を満喫できます!!


image13.jpeg

よろしくお願いします!!


放送が終わったら、Instagramやメッセージにも写真載せますね🌊



ーーーーーーーーー



7月も後少し。

ということで今月のTHE TIME,自撮りシリーズ!


image12.jpegimage11.jpegimage8.jpegimage10.jpeg



次は8月1日です!

8月もよろしくお願いします!!!




それではこの辺で!


じゃあね( ᐛ )٩و