最近のマイブームは電車に揺られて綺麗な海に行く妄想をすることです 清水理央



おひさまの皆さんこんにちは☘
12日間待っててくれてありがとうございます!



みんなを照らすおひさまスマイル🌻
千葉県出身、18歳の
清水理央(しみず りお)です!


▼江ノ島に行ったのです





みなさん
先日公開されました2曲目の四期生曲となります

『 シーラカンス 』

お聴き頂けましたでしょうか~!🐟

9thシングルのカップリング曲として収録させて頂いています!こんなにも早く2曲目となる四期生曲を頂けると思ってもみなかったため、とても嬉しいです!
本当にありがとうございます!
ブルーベリー&ラズベリーに続いてとっても素敵な楽曲で、もう既に本当に大好きな曲です。
皆さんにも沢山愛して頂ける曲になりますように…!

ただでさえ素敵で何回も何回も聴きたくなる曲なのですが、可愛すぎる振り付けも頂きまして、
早くLIVEで歌いたい…!という気持ちが溢れそうです!!
MVでのダンスシーンにも注目してみて下さいね

MVと言えば素敵なストーリー性も大好きです
見てくださった方の考察なども沢山お聞きしたいです!
MV撮影、楽しかったな~💭
MV撮影の際の裏話とか色んな写真とか、いつかお話しますね🙌🏻


楽曲、MV制作に携わってくださった皆様、
本当にありがとうございました!

▼この衣装本当にかわいい大好き…🫧




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


《 うれしいお知らせ達 》


「 四期生のぽかぽか写真館 」

みなさん見てくださっていますか?
四期生12人が毎日12時に1人ずつ、
個性のぎゅっと詰まった、でもちょっぴり新しい一面も覗けちゃうような20枚のお写真とインタビューを掲載させて頂いています!
私たち四期生も毎日12時になると、
今日のぽかぽか写真館見よう~!
とみんなで見ています☺️
今日で8人目!

私はまだ公開されておりません。🫣
いつでしょうか~みなさんぜひご覧ください🌷

↓詳細はこちらから
https://www.hinatazaka46.com/s/official/gallery?ima=0000&ct=4th_photo_studio



「 ミート&グリート 」

9thシングルオンラインミート&グリート
3部完売致しました!
本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️

ミート&グリートで皆さんとお会い出来る時間が好きなので、沢山の方が来て下さると知りとても嬉しいです。
来てくださる方みなさんと沢山楽しいお話が
出来ることをとっても楽しみにしています!🍀

また、次回の応募期間は

2023年 4月19日 (水) 14:00 ~
2023年 4月20日 (木) 14:00 迄

となっています

みなさんぜひ私とお話しましょ~🙌🏻
よろしくお願いします!


そしてなんと…!

9thシングル発売記念 スペシャル応募抽選企画
が決定致しました~!

オンラインサイン会や、メンバーサイン入り秘蔵生写真プレゼント、9thシングル「One choice」ミニライブ配信視聴、リアルミート&グリートなど様々な嬉しいプレゼントが盛りだくさんです!
私がとても楽しみだなと思っているリアルミート&グリートでは、ついに皆さんと直接お会いしてお話させて頂く事ができるんです~!!🥹
四期生は3部、4部のみの参加となりますが
沢山の皆さんとお会い出来ることをとても楽しみにしています!
私はななぴょんとの
「りおなな」ペアレーンでお待ちしています📞

▼いつかのりおなな



↓こちら詳細です!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/S00289

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


《 近況トーク 》

✿最近は色んなところにお出かけしています
 ディズニーとかボウリング、江ノ島などなど…
 特に江ノ島に行った日はすごくいい天気で
 青空や夕陽と海がとても綺麗で幸せな
 気持ちになりました🔅.›ᴗ‹.


✿ひな誕祭でお写真を撮らせて頂いた、
 美玖さん、あや姉さん、丹生さんが
 blogやトークで私の写ったお写真を
 載せてくださっているのを見て
 とても嬉しかったです!!
 全部スクリーンショットして大事に私の
 スマホの中に入っています


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


〚 りおロック #8 〛

1. Amber / sumikaさん
2. 綿毛 / 坂口有望さん
3. 二人 / カネヨリマサルさん
4. ピクトグラム / ドラマストアさん
5. caramel city / おいしくるメロンパンさん
6. コーヒーとシロップ / Official髭男dismさん
7. 春一番 / にしなさん
8. 熱帯夜 / SHISHAMOさん
9. 手 / クリープハイプさん
10. そばかす / JUDY AND MARYさん
11. ネタンデルタール人 / back numberさん
12. 恋のスーパーボール / aikoさん


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日のブログはここまで。

明日はようこ!
最近はきらりとかようこに理央はシルバニアファミリーに似てるって言われる…
似てない気がするけど!笑

ではではまた12日後待ってるね🌼

               りおたむ🫶🏻