私の「素」 清水理央🔅


小西のななぴょんからバトンを受け取りました!


前回の #rioblog でななぴょんとおそろいのものがたーくさんあるんです!ってお伝えしたけど、その時から今日までで、まーたお揃いのものが多くなりました(^^;
昨日の #nanamiblog にも書いてあるのでみんな見てみてね👧🏻💓👧🏻


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


みなさんお久しぶりです!
12日間待っててくれた??♡

みんなを照らすおひさまスマイル🌻
千葉県出身、高校3年生18歳(!)の
清水理央(しみず りお)です!❁︎


前回のblogの自己紹介でまたまた年齢詐称してしまっていました…
まちがえすぎてそろそろおもしろい。
18歳だよ~~覚えて!わたし!(><)






さて。。ここでお知らせ入りまーす!!📣


その①
1/26に発売されました、
週刊ヤングジャンプさんにて、四期生が表紙を務めさせて頂きました~!
ほんとに嬉しい気持ちでいっぱいです😭
なんとなんと、、36Pにもわたり四期生の特集を頂いているのです!
本当にありがとうございます!
撮影では、制服や1人1人色の違う鮮やかなカラーのドレスを着させていただいて、とっても楽しく笑いながら撮影しました~👏🏻
上の写真もヤングジャンプさんでの撮影の際に平岡海月に撮ってもらったお写真です🤲🏻
あまりに楽しくて、四期生のいつもの姿がそのまんま写っていると思います📸

みなさんぜひチェックしてみてください~!


その②
日向坂46 四期生 おもてなし会のグッズ販売が
発表されています~!!
ほんとにね、嬉しいです。
まさか私の名前が入ったグッズが販売されるとは!
おひさまとして日向坂46を応援していた頃の自分は考えたこともなかった!!🥲
私のグッズげっとしてくださる方いるのかな~?💭💧
というか、今日でおもてなし会まであと10日なのか!!あっという間だな~😳
きっとすごーく緊張するけど、おもてなし会でみなさんとお会い出来るのが今からとっても楽しみです(*ˊ˘ˋ*)♡


その③
ただいま、四期生のSHOWROOM配信リレーが
開催されています~!👏🏻
わたしは、1月28日に配信いたしましたっ!

みなさん私の初SHOWROOM!見ていただけましたでしょうか~!

りおはね、とっっても楽しかったです!笑
始まる前は1人でしゃべれるかな~ってすごい不安だったんだけど、始まると思ってた以上にお話出来て、ちょっとテンション上がりすぎちゃったな~って反省しました( ´•ᴗ•ก)

でもね、あれが私の「素」です!たぶん!
昨日のななぴょんのブログでもいつものりおだったね~って書いてくれてました笑

ななぴょんとの『親友っていうんだ~!!』のくだりもおもしろかったな^^🎶
もう四期生のみんなにも、ことある事に言われるようになって、なんとなく私とななぴょんの
持ちネタと化しています。。


初めてのSHOWROOMすっごく楽しかったんだけど、テンションが上がりすぎて、最後22時ぴったりに終われなかったのが心残りでした、、笑
りおね、配信が途中で終わったのに気づかなくって、
「みんなばいば〜い!また来てね〜!」って1人で最後までやってました笑笑
終わってたことに気づいた瞬間1人で爆笑してしまった…
びっくりしたけどおもしろかったです(^^)


あとね、SHOWROOMでお話して、
次のblogで書くね~って言っていた、
性格診断のお話!


結果は…… 主人公タイプでした!


コメントで当ててくださってる方もたくさんいました!笑
なんでお話しなかったかっていうと、
ん~どんな顔で言えばいいかわからなかったんです
なーんか自分で主人公タイプでした~っ!って声に出して言うのが恥ずかしくって…🫣
もったいぶるみたいになっちゃってごめんね💧

主人公タイプは、わ~当てはまってる!みたいなところもあれば、へ~って感心するところもありました
でも、読んでてこんな人になれたら素敵だな~って思ったから、私もこの結果みたいな人間になれたらいいな🫶🏻🌷


▼SHOWROOMの時の📸。皆さん髪型褒めてくれてありがとうございました!
たまちゃんもありがとう!🐱




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


そういえば、一昨日で一旦、
卒業式前の学校登校が最後だったんです
寂しいな~、高校生活楽しかったな

だけど、その時にね、これからは
日向坂46でいる時間がどんどん長くなって、
人生でいちばん楽しい!嬉しい!の感情を
たくさん更新していくのかなって思って、
これからの人生もとっても楽しみになりました!


あとね、みんなからのお手紙が今回も届きました~
ほんとにほんとにお手紙書いてくださって嬉しいです💌 、いつも1人で感動しています
大好きです!ありがとう!🫶🏻


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さて、本日もやってきましたこのコーナー!

〚 りおロック #5 〛



Fight Music / SEKAI NO OWARIさん



SHOWROOMでもセカオワさんが中学生の時から大好きだったってお話したんだけど、
セカオワさんの中でも、この曲にたくさんたくさん助けられて、今の私がいる気がしています
他にも大好きな曲がたっくさんあるから、セカオワさんまたいっぱい登場すると思う!

もし良かったら聞いてみてね🎧🌏


▼いつもこんな体勢でおうちで音楽聴いている。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さーて、明日はようこ!

体調大丈夫かな🥲
今はゆっくり休むんやで~~!お大事に🌷

昨日ね、きらりとかほと、
まだ私たち出会って半年くらいしか経ってないんだね~、なんかもう10年一緒にいるみたい!
ってお話してて、なんか嬉しくなっちゃった🫣
これからもずっとみんなと仲良しでいたいな


それじゃあみんな、また12日後会おうね🤞🏻
だいすき!ばいばい
    

                りおたむ🫶🏻