はろー2023少し長めのお年賀状🐇🌅 清水理央🔅



皆様、新年あけましておめでとうございます!
今年も、よろしくお願い致します🐇



小西からバトンタッチされました🤝🏻

小西のことはいつも"ななぴょん"って呼んでるんだ~
今年は🐰年だから、ななぴょん連呼しよう。

いつから呼んでたんだっけな、
ななぴょん以外にも呼び方沢山あるんだ(^^♪



あのね~、みんなに内緒で教えるとね
昨日の #nanamiblog で書いてた
ななぴょんの楽しい目標の中のね、

・有馬温泉に行く
・温泉巡りをする
・牧場でバター作り体験をする

っていうのはね、りおも一緒にやるの!!
やりたいね~って話してたから、今年は実現できるといいな💭
( 動物が怖いから牧場では静かにしてます🐄 )

ななみ小話が長くなっちった💧


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


12日間待っててくれてありがとう🫶🏻


みんなを照らすおひさまスマイル🌻
千葉県出身、高校3年生 17歳の
清水理央(しみず りお)です!❁︎


▼ついんてーーる👶🏻🎀にあう?





みなさま!お正月はどうお過ごしでしたでしょうか


わたくしはですね、
おせちを作って
(祖母が作ったものを味見して重箱に詰めて)、
お餅を食べて、
初売りでお洋服を買ったり、
元旦に寒いなか初詣に行ったり、、、

とっても充実した年末年始でした(*´ `*)


紅白歌合戦は従姉妹のおうちで見ました。
私の従姉妹もずっーーと日向坂46が大好きだったんです!
一緒にかわいいかわいい叫びながら見ちゃいました👀🤦🏻‍♀️


毎年テレビの前から見ていた紅白の舞台なのに、
今回は気づいたら、先輩方への尊敬とか、いつもとは全く違った視点から見られていて、
去年の今頃の私が今の私を見たら、『 驚愕 』の2文字では済まないくらいびっくりするんだろうな


▼ちょっと大人っぽ?



🍊☃️🎍


ここで私の今年の抱負を発表します❕


ズバリ・・・


『 もっともっと内面も外見も可愛くなること 』💍


女の子って努力次第で無限に可愛くなれるって
聞きました。

もっともっと可愛くなって、自分に自信をつけられる1年にしたいです!

今年は可愛くなるためなら何事にも妥協しません!
未来のりおがさぼらないように宣言しとこ~ (笑)

だから皆さん、私が頑張るの見てて欲しいです
応援して欲しいです🥺

せっかく夢のアイドルになれたんだから、
たくさんの方に応援してもらえるように、
皆さんの自慢の推しになれるように頑張ります🎀


一年後、どうなってるか楽しみにしててネ🫶🏻


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


みんなに報告したいこともうひとつあった~!
最近趣味がひとつ増えました~

母の運転する車に乗って
ドライブすることです!🚗


富田鈴花さんは高速道路をドライブするのが
お好きだと存じておりますが、
私は下道派なのです!🙋🏻‍♀️

音楽を聴きながら流れていく風景を見て、
あのお店はなに屋さんなんだろう
とか考えるのがすき






これはこの間撮った空の写真 📷️️️⛅️

夕焼け空とか、ふとした時に見つけられる綺麗な
風景撮るのがすき
これからも綺麗な写真が撮れたら載せようかな🫧


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最後に!

前回おやすみしちゃったけど今回もやります


〚 りおロック #3 〛



ex.ガールフレンド / moon dropさん



moon dropさんはライブハウスとかに歌を聴きに行ったり、タオルも持ってるくらい大好きなバンドさんなんです(*´`)
いーっぱい好きな曲があるんだけど、初めて行ったライブで歌って下さった時に、"ひと聴きぼれ"したこの曲を紹介します~っ!


みなさんも良かったら聴いてみてね🎧💘

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日はここまで~!

明日はよーこちゃん
四期生は最近おもてなし会のレッスンに励んでいます、、!
がんばるから来てくれると嬉しいな


じゃあまた12日後会おうねばいばい👋🏻


                りおたむ🫶🏻