ついについに!! 清水理央🔅




こにしななみからバトンを受けとりました!
 
 
小西はね~!最近よく私の家に遊びに来るんだよ~
昨日のブログでもりおとのおもひで書いてあったし
りおのことだいすきみたい( •ᴗ• )
 
 
 
 
おひさまの皆さん!12日ぶりでございます🫶🏻
 
 
みんなを照らすおひさまスマイル🌻
千葉県出身、高校3年生 17歳の
清水理央(しみず りお)です!❁︎
 
 
 
 
▼ 前回のブログでとっても好評だったからまた
ポニーテールしちゃった✌🏻
image1.png
 
 
 
もうすっかり街はクリスマス模様ですね~❤️💚
 
 
 
・・・そうそう!クリスマスと言えば!
 
明日、12/17(土)から " ひなくり 2022 " が始まります~!
 
パチパチパチ👏🏻💞
 
 
 
今回のブログの題名『 ついについに!!』
とは、ひなくりのことでした~🤭
 
 
 
四期生は加入してから初めてひなくりに登場するので、とってもとっても楽しみなんです!🎄
 
 
おひさまの皆さんに褒めて頂けるように、
四期生も先輩方と一緒にたくさん練習したので、ぜひ楽しみにして待っててくれると嬉しいですっ!
 
 
会場に来て下さる皆さんも、
配信で見てくださる皆さんも、
ぜーーいん!私たちと一緒にハッピーなクリスマスを過ごしましょう🎅🏻♡
 
 
また、ひなくり2022のグッズも販売しているみたいです…!
私も何を買おうかすっごく迷ってます💭
皆さん私たちとおそろいしましょ~!
 
 
 
▼ そらいろジャージっっ!☀️
image2.jpeg
 
 
とつぜんですが皆さん!
12/5.12に放送された「 日向坂で会いましょう 」
見ていただけましたでしょうかっ!
 
 
四期生みんながんばりました!!
 
そしてなんと私は
・50m走
・ハンドボール投げ
で1位をいただきました~いぇ~い!!🥇
 
春日さんへの愛が奇跡を呼びました…
 
 
 
久しぶりに運動できて楽しかったな~
 
石塚たまきとの
ばちばちライバル関係も楽しかった♡笑
総合得点でもたまちゃんに勝っちゃったもんね~🧏🏻‍♀️
でも最近、ほんとは1番仲良しという事実が先輩方にバレてきています…
 
この間は石塚と一緒に、丹生さんとお写真を撮って頂きました!😭
ブログにも載せて頂いて本当に嬉しいです!
もっともっと色んな先輩方とお写真撮って頂けるくらいお話したいな~、、
 
目指せ!人見知り克服!!
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
そして!12/4.10.11にミーグリをさせて頂きました
来てくださった皆さん、ありがとうございました!
 
 
4日と11日は全握ミーグリで、
初めて私のミーグリに来てくださった方や、
何度も来て下さっている方もいて、色んな方と
たくさんお話することができて嬉しかったな~🥹
 
 
 
あのね。はずかしいからここだけのはなしね、
元気もらえたよとか、笑顔が素敵だねとか、ミーグリで皆さんがかけてくれる優しい言葉がほんとに嬉しくて、それに力を貰って、りおは毎日頑張れてます。
 
 
いつもありがとう!
 
 
りおもみんながもしなにかに辛くなっちゃった時に、少しでも笑顔を分けてあげられるようなアイドルになりたいな
これからもいっしょに色んな景色を見れるといいな
 
 
なんて心のなかで思ってます🤏🏻
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
あとねわたし最近ねハマってることがあるんです
 
それは~?
 
 
『 お風呂につかること~!🛁 』
 
 
電気を消して、お水を持って、入浴剤を入れて
準備かんりょう!
 
 
仄暗いお風呂場に入浴剤のいい香りが広がるの!
何十分でもつかってられます🫧
 
 
お風呂につかってる間は、占いすることが多いかな!最近ね、平岡とか山下とかと占いの話をして、それからずっと占いを見てます🔮
 
 
最近わかったことなんだけど、いつもしっかりしてるって言われるりおが、平岡とか山下とかお姉ちゃん組といるとね、子どもっぽくなる(?)らしいです。。
自分では全然わかんない!笑
 
" 子供っぽりお " 見られたらラッキーだよ🍀
 
 
 
そうそう占いといえば、
この前の藤嶌かほりんブログで紹介されてた、
 
性格診断!りおもやってみたい~!
 
かほに教えても~らおっと
次のブログで結果書くね♡
 
 
 
▼ B.L.T.さんでの撮影の時の写真  ふぉとばい小西
image3.jpeg
 
 
そして、なんと。
 
12/26(月) 発売の「B.L.T.2023年2月号」さんにて、四期生12人が表紙を飾らせて頂きます!😭


本当にありがとうございます!
12人全員で、雑誌に出させて頂けることがとっても嬉しいです。
とても楽しく撮影させて頂いたので、私たちの素の笑顔が出てるのかなと思います🫣