( ¨̮ )>≡声ってすごいよね
 
 

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いてくださりありがとうございます!





進撃の巨人の100カメ観たのー!

感動しました😭

声優さん本当にすごいです

尊敬!!!!!

あんな素敵なものを届けてくださりここまでキャラクターを生きてくださり本当にありがとうございました!

皆様が作ってくださったこの作品を私は一生大好きでいます🥰






昨日ののびらじありがとうございました!

すごく楽しかったです!

河田さんのかわいい声がたくさん聴けてきゅんきゅーんでした!

昨日ののびらじはらじるらじるで聴けますのでぜひ聴いてみてください📻


IMG_0626.jpeg

なんとなんとロッチさんからいただきました!

ありがとうございます☺️

嬉しすぎます!!大切にします!






ここからはリアルミーグリでのメンバーとの写真です!!!


IMG_0552.jpeg

バナナジュースおそろいの3人


IMG_0549.jpeg

かほりんが可愛すぎてもう可愛いね〜しか言えなかった日


IMG_0548.jpeg

たまきピカチュウが可愛すぎで一緒に撮ってもらったよゲットだぜ!


IMG_0627.jpeg

実はお家に来てくださってテレビずっと観てました!ゲームもしましたー!

ぬかしょくも観ました👀✨

幸せ空間すぎまし


IMG_0547.jpeg

同じ趣味あるかなーと考えていたら2人とも進撃の巨人が好きでした!

小西いると進撃の話しちゃう


IMG_0628.jpeg

2人でかぼちゃパンプキーンでした

合わせてないのにオレンジまみれと緑まみれでした

さすが生年月日一致の2


IMG_0629.jpeg

はるかねこちゃん可愛かった

にゃーもいただきました

ひなあい2人で盛ってるでしてもらったね

はるはるあるある面白かった






山口陽世のひとりごと🤫

何書こうかー

んー、どうしよう

ここには私の今の頭の中を書こうとしてるんだけど座ってテレビ観て書いてるから結構空っぽすぎるな笑

でも今Switchの新しいマリオ買おうかずっと迷ってるんだよね

久美さんからお借りしてやったんだけど壁キック楽しくてパーセンテージだと買うがま今70くらいになってきてるんです

これ書き終わったらもうやっちゃおうかなとかも考えてる今私の頭の中マリオが70%しめているのかもしれない

知らないけど

あとはプリッツってシンプルだけど美味しいなーと考えています

今は最近撮った写真見返してにやにやしてる笑

三期生で広角で写真撮った写真が面白すぎるし

可愛い方たちとのツーショットもあるし

メッセージで送るための動画もあるし

頂いたお花もたくさんあるし

美味しいものもあるし

写真フォルダを見てると幸せな気持ちになる😆

そんな写真や動画を皆さんとこうやって共有できるブログやメッセージありがたいよね〜

だから読んでくれたり見てくれたりしてくれてありがとね〜







最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👆🏻