メリークリスマス🎄


メリークリスマス!

日向坂46

このサンタ松田です!



MUSIC STATION SUPER LIVE 2023

日向坂ちゃんねるの
はるよんちのクリスマスパーティー生配信

昨日のオンラインミーグリ


クリスマスを思う存分満喫できた3日間でした🎄
観てくださった皆さん、参加してくださった皆さんありがとうございました!!
クリスマス写真はクリスマスのうちに載せたいと思ったので🎁



河田陽菜サンタさん




山下サンタ葉留花さん



山口サンタ山口さん




まりぃシカさん

とっても楽しかったです🎁
生配信はアーカイブもあるのでぜひご覧ください👀
プレゼント交換、またしたいな!!


ーーーーーーーーー




すみれちゃん



よーこ 影ってしまう場所で暗くなってしまった、ごめんね、また明るいところで🙇🏻‍♀️



くみさん!!!

MUSIC STATION SUPER LIVE 2023

「One choice」を披露させていただきました!
よーこが丹生ちゃん、すみれちゃんが影ちゃんのポジションに入ってのパフォーマンスでした。
初めての歌番組、リリース時参加していなかった曲に入っていく緊張やプレッシャーもあったと思うのですが、精一杯務めてくれました!ありがとう。

また丹生ちゃんとも一緒にOne choiceを披露できる日が来たら嬉しいな。丹生ちゃんのOne choice大好きだよ!!


ーーーーーーーーー







そして年内ラストのオンラインミーグリ!

今年分のありがとう、おめでとう、お疲れ様を皆さんに頂いて、私も伝えることができてとても嬉しかったです!

そして昨日に限らず、今年1年間ミーグリに応募、参加してくださった皆さんもありがとうございました!!
また来年も皆さんとお会いできる日を楽しみにしています☺️

また来年すぐあるのであけおめしましょう!!


ーーーーーーーーー


明日は年内ラストのTHE TIME,です⏰
ぜひご覧下さい!!!


また明日もお知らせなど載せたいことがあるので書きます!!

それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

🐙インスタやってます🐙
@matsudakonoka.yahos