次へ
こんばんは!
日向坂46 松田好花です😌
先日齊藤京子さんの卒業が発表されました。
卒業は誰しもいつか来るものだと思っていても毎回驚き苦しくなりますね。メンバーには約1ヶ月前に伝えられましたが、公式発表されるとよりずっしりと来てしまいました。
想像のはるか上をいく、そんな京子さんの日々の活躍を後輩の立場から見て、尊敬の気持ちと共に、勝手に同じグループのメンバーとして誇らしい気持ちになるようなことが沢山ありました。
色んな可能性、道を体現して下さったようなそんな気がします。カッコいい背中を沢山見せて頂きました、本当にワクワクさせて貰いました。ありがとうございます!
「君は0から1になれ」では初めて京子さんと2人のパートを頂きました。
京子さんがブログできょんこのペアと言ってくださっていたのが嬉しかったな。
リリース期間、京子さんはドラマの撮影期間で歌番組では私1人のパートになることが多く、不安でいっぱいでした。ずっと心で京子さんを求めていました。2人で出来るようになった時はとっても嬉しかったです。
でも、また1人になるのかと思うと急に寂しさが込み上げてしまいます。あと何回出来るんだろうって考えてしまいます。寂しいです。
でも、京子さんと同じパートを頂けたこと自体に感謝をしないとなって。
噛み締めていきたいです。
お仕事面に限らず、自分をしっかり持っているところや素直で真っ直ぐなところも大好きです!
加入当初、多くを語らずとも帰り際にそっと優しい言葉を掛けてくださり心救われたことがありました。それが今でもとても印象に残っています。
今でも感謝の気持ちでいっぱいです。
京子さんと活動することが出来る期間は卒業コンサートの4月5日までなので、残りわずかです。
新しい門出としてしっかり京子さんを送り出せるように、その日まで大切に過ごしたいです!
また人狼にも誘ってください!
このかより