プリンセスに変身できたらどんなに幸せだと思う?







こんにちは







みんなを照らすおひさまスマイル☀️𓈒𓏸










千葉県出身、19歳

清水 理央です











じゃん



先日のひな図書リアルイベントで
ミスドラクルの衣装を着させて頂きました!



リアルイベント、来てくださった方
本当にありがとうございました☺️
みなさんとの距離が思った以上に近くて、すっごく楽しかったです!
来てくださってる方は、りおろっかーでいて下さる方々だ!と思ったら話したいことがたくさん溢れてきてずっとお話してたしずっと笑ってたな🍀
みんなでお話してるみたいで嬉しかった〜!


またはやくみんなと会えるといいな💭






そして!ミスドラクル衣装!



実はこれは撮影で着たことがなくて、
今回初めて着させて頂いたのですが、
ふりふりなフリルやレースと全体的にダークな色味が本当にかわいくて、ずっと鏡をみては回ってスカートをふわふわさせてました🪞







マネージャーさんに色味がマレフィセントみたいでかわいいねって言われたお気に入り🦇








あれなんかすっごいおんなじポーズしてる🤔
カチューシャがかわいくてずっと触ってたな〜



こんなに悪役のお姫様みたいな
ふわふわの衣装が着られて幸せでした(˶' ᵕ ' ˶)












すごく突然ですが



みなさんは王子様・お姫様になりたいって思ったことありますか??




私は小さいころから今もずっと、
いつかプリンセスになって綺麗なドレスを着ることが夢です🪽️🫧




綺麗なドレスが似合うように
自分も綺麗でその場にいるだけで目を引いてしまうような素敵な女性になりたいし、
プリンセスのような寛大な心を持って、誰にでも平等に優しくあれる女性になりたいと思っています




小さい頃に見たディズニー作品のプリンセスがずーっとか心に残っているくらい憧れで、今でもすこし心が疲れちゃった時とかにプリンセスの映画を観ると、よし、頑張ろ!と前向きな気持ちになれるから不思議🔮




ちなみに私が1番すきなプリンセスはシンデレラです





いつかみんなにとってのプリンセスになれたらいいな〜💍














今年はみんなと直接会えるイベント
沢山沢山したいです!!


もっとみんなと会って、目を見てお話したい!




たくさん会おうね!😽





.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.





〚 りおロック #34 〛




笑顔のおまじない / SHISHAMOさん



月の色 / reGretGirlさん



ジュリアン / PRINCESS PRINCESSさん






今日のりおロックはこの3曲!
PRINCESS PRINCESSさんのジュリアンは前
ブログかトークかのりおロックで挙げたかも??
母とドライブする時によくかける大好きな曲です🌙


ぜひみんなも聴いてみてね🎧♡





.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.





今日のブログはここまで!






最近新しくヘッドホンを買ったから音楽聴くのが今までよりもっと楽しくなって、さらに深く色んな楽曲知りたい期に入ってます🧏🏻‍♀️






人生の楽しみは音楽なり。











また次のブログも読んでくれたら嬉しいな♡










またねん











#25                りお🫶🏻