( ¨̮ )>≡まちがいさがし




皆さんこんにちは
鳥取県出身 19歳
山口陽世(やまぐちはるよ)だに。

ブログを開いてくださりありがとうございます!


最近ね嬉しいことたくさんです
いろんな方々とお話できているしハッピーに溢れている2月中旬ということで
ここからもハッピーをぱーーっと過ごします




久々にポニーテールをしました!
髪の毛長!って自分でびっくりです
ポニーテールなんか好きだなと思ったのでまたしようかな〜〜〜




☀️先日出演させていただいたポケモンとどこいく!?はポケモン公式YouTubeチャンネルとTVerにて見逃し配信を観ることができます👀


ニャオハと撮ってもらいました!
嬉しい〜!
なんかちょっと顔赤くない?
照れてるの?ねえ照れてるの?



☀️初めての私物サイン会をしました!

来てくださった方ありがとうございました!
会えたことも嬉しかったし
皆さんとの距離が近くてあんなにじっくりお顔を見てお話して楽しかったです😊

色んなものを持ってきてくださったり話したいことあるんだ!って話してくれたりもう皆さんかわいい!嬉しい!ありがとう!って気持ちでした🥰

またこんな機会あればいいな〜

早く皆さんに会いたいですね!




かほりんの肩を借りた日です
初めてもたれてみました笑
こんなにきゅるきゅるなかわいいお顔なのに包容力があります
ひらほとかほりんと今際の国のアリスのお話で盛り上がったのでまたしたいですね





山口陽世のひとりごと🤫
はい、気づいた人いますか?
なにか違和感を付け足しました
なーんだ
わかるかな
シンキングターイム!スタート!
あ。戻っちゃダメだよ。
、、、
、、、、、
、、、、、、、、、。
正解を発表いたします
正解は
ドゥクドゥクドゥクドゥクドゥクドゥクドゥクドゥクドゥクドゥクドゥクドゥク🥁






ドゥン!!!



自己紹介のところが
山口陽世(やまぐちはるよ)です!
から
山口陽世(やまぐちはるよ)だに。
となりました〜笑
方言つかってみた!っていうやつです
私そんなに方言でないのでね
タメ口とかなんか心緩んでる時間とかにはでるんだけどね
こちらはやってみてくださいとおすすめしてもらったので試しにやってみました笑
反応されなかったらどうしようと思っていたのでここでネタばらしすればいいじゃんの自分の中でなってやってみました
ちなみにここの
「すればいいじゃん」も
私のところの方言だと「すればいいがん」と
なります
ということでまたいつか方言だしたいですね





最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒


山口陽世でした👆🏻