( ¨̮ )>≡大切な日



皆さんこんにちは!
鳥取県出身 19歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!






数日遅れのハッピーバレンタイン!
チョコです
🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫
どうぞ
私覚えてる限りだと高校生の頃たけのこの里をみんなにどうぞ〜ってした記憶しかないよう。





今日は加入記念日です
いつも応援したくださりありがとうございます☺️

SHOWROOMで発表させていただいたあの日からもう4年経ちました
早いな〜と思いつつたくさんの経験をさせていただき、そしてここまで私が活動出来ている環境にありがたく思います



私の中のアイドルって
とてもキラキラしていて憧れでかっこいい存在なんです

それでね私の中でのアイドルというものを考えているとどうも自分は当てはまらないなって思っちゃいます

でもそれもいいのではって少しずつ思えるようになってきました
もちろんそれになれるように頑張るけどその過程の山口陽世らしいアイドルでもいいんじゃないかな〜って

やっぱり好きでいてくれる人がいらっしゃるからそんな自分のいい所少しでも褒めてあげられるようにと思います

なので少しだけ、、
少し前向きな性格になったし
人見知りといいつつ人とお話することが好きになったし
何よりも私は応援してくださる皆さんのこと本当に大好きなのでその気持ちがある私とてもいいと思う!
と今日は褒めてあげます

でもまだまだ課題点もありすぎるのでより気を引き締めてこれからも活動していきます!

みんなの楽しみになり続けられるアイドルそしてグループになりたいたいです


いつも本当にありがとうございます
5年目もよろしくお願いします( ¨̮ )



研修生で一緒だったみんなも同じ記念日!おめでとう〜
あの期間はお姉さんなみんなにたくさん支えてもらっていました
みんなの頑張ってる姿を見て私も頑張れています
また会いたいな






☀️今日から世界卓球2024団体戦が始まります!

世界卓球ヤミツキTVに出演させていただいたり日向坂で卓球対決をしたりなどで卓球の楽しさ面白さをたくさん知ることが出来ています!!
選手の皆様応援しています!🏓



☀️WE R!との連動企画で東京スカイツリーにて「日向坂46 WE R! in TOKYO SKYTREE® -日向坂46の虹-」の開催が決定しました〜🌈

期間は3月12日〜6月12日となっています
内容も盛りだくさんですよ!
https://www.tokyo-skytree.jp/event/special/hinatazaka46/
詳しいことはこちらに書いてありますのでぜひチェックしてみてください👀



☀️2月21日 12:00〜にLeminoで配信されます「日向坂でなりましょう」に出演させていただきます!

四期生と一緒にライブパフォーマンスを向上させるべくMAXのNANAさんにライブの極秘を教えていただきました!!
現在YouTubeにて冒頭先行配信が公開されていますのでぜひこちらもご覧ください!
https://youtu.be/2WBXUBv8q9s?si=TjnGjFPnXjLAtKMe
よろしくお願いします😊







山口陽世のひとりごとだに🤫
ここにだに付けちゃったー笑
この前のブログからの私の中の流行り
だにですね
さて次はつけるのか。。
迷いどころ

バレンタインの季節ということでいろんなものをいただきます!
本当に嬉しいです〜
メッセージとかめちゃくちゃ取っておくタイプの人なのでいただいたメッセージとかしっかりと保管させて頂きました
あと手作りのものは写真撮っちゃいます
すずかさんからいただいたカービィのクッキーはコマ撮りにして私のフォルダに保存しちゃいました
「か」というアルバムに保存しました
カービィの「か」ね
写真フォルダって幸せじゃない?
好きなものや思い出が詰まってる
脳内にもあるけどさ写真みて思い出すこともたくさんあるからこれからも写真もだし物としても手元に取っておきたいなって思います
でも記憶に残すのも大事だよね
結局全部大事ってことな気がするので全て大切にしていきますっ🥰


少しカメラフォルダの写真どうぞ

なぜか少し寝かせてた写真
メガネ普段かけてないからたまにかけたくなります





最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒


山口陽世でした👆🏻