( ¨̮ )>≡前を向くと決めました




皆さんこんにちは!
鳥取県出身 20歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!



今日天気良くていい気持ちです
散歩日和




☀️本日20:05〜
「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」に清水理央ちゃんと出演させていただきます!
さて二人の会話どうなるのでしょうか!
お楽しみに😊
ぜひお聴きください📻







☀️11枚目のフォーメーションが発表されましたね

今回のシングルセンターは正源司陽子ちゃんです☺️
よーこにしかわからない気持ちもきっとあると思います
でも周りにはたくさんの先輩方や同期がいると思うから一人で抱え込みすぎないでね
よーこのセンター楽しみにしています!
きっと日向坂46にとってまた新しいものをゲットできると思っています!
このシングルが素敵なものになりますように✨



私は今回選抜には入りませんでした

あの時色んな気持ちがあり全てをさらけ出すことはできないのですがとにかくとても悔しい気持ちがあります

だからこそここで諦めてしまったら本当に終わりのような気がしています
あの時踏ん張れたからと思えるこれからを作っていきたいです

とにかくこの期間もどこかで日向坂46を盛り上げていけるような人でいたいです
私意外と強い人間です
なのでまだ折れきってはないです!

皆さんも自分のペースで新しい日向坂を楽しんでくださると嬉しいです☺️


おひさまの皆さんこれからもよろしくお願いします☀️





山口陽世のひとりごとだに🤫
変化を受け入れるというのは勇気が必要な気がする
でもきっと変化しても楽しいと思うの
変化と言うより進化なのかな
私も止まっていられないなー
止まってる場合じゃないもんね






最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒


山口陽世でした👆🏻