" WE R! " HINATAZAKA!!









こんにちは!














みんなを照らすおひさまスマイル☀️𓈒𓂂


千葉県出身、19歳

清水 理央です!










ただいま

日向坂46展 「WE R!」が開催中です〜!☀️



けやき坂46から始まった日向坂46の歴史を、私たちメンバーと一緒に振り返る
そんな展覧会になっています!




今回の展覧会では先輩方が着ていた歴代の衣装を
私たち四期生も着させて頂きました



先輩方の姿を見ていてずっと憧れだった衣装を実際に見て、着ることが出来て本当に本当に幸せでした!🥹🫧



本当に素敵な世界観で可愛いグッズもいっぱいです!!



私も展覧会で日向坂の歴史を全身で感じられる日が今からとても楽しみです🩵







りおにしては珍しいむらさき衣装ですっごくかわいいお洋服でした🍇






開催期間は

2024年3月1日(金)〜 5月19日(日)まで!


会場は

六本木ミュージアム です!




何回行っても楽しめるほど
日向坂46の魅力が ギュッ!っとつまった展覧会

ぜひ沢山あそびに来てね〜〜🌸




詳細はこちらから!♡

↓↓↓

https://hinatazaka-we-r.com/




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.




そして!!


本日 19:00〜


「大好き日向坂46!! 歌も笑いも全部まとめて生配信 おひさまと一緒にひな祭りSP!!」


がLeminoさんにて無料生配信されます〜!👏🏻




音楽ミニライブとバラエティ企画を
無料生配信でお届けします!!


Leminoさんのアプリからなら
どなたでも観ることが出来るので
ぜひ!みなさん覗いてみてください〜😽



今日の19:00!
あなたのこと待ってますよ〜💝



こちらから観れるよ🤲🏻
よろしくお願いします!(*ˊᵕˋ*)

↓↓↓

https://lemino.docomo.ne.jp/contents/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL2dyb3VwL2IxMDFhMzE=




.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.






今日のブログはここまで〜




おまけ。



このあいだハイキューのPOP UPに行けて幸せそうなりおさん✌🏻
よかったね。







それではまた次のブログでお会いしましょう!





あ、その前に大好き日向坂で会える人は
会いましょう🐰♡









いつもブログ読んでくれてありがとね〜!











またねん










#28              りお🫶🏻