( ¨̮ )>≡進撃のやまはる


皆さんこんにちは!
鳥取県出身 20歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!

ブログを開いてくださりありがとうございます!




☀️昨日の12:00〜
京子さんの卒業コンサートのオフィシャル先行受付がスタートしています!
京子さんの最後のライブぜひ一緒に見送りましょう!!
3月10日 23:59までです🤩



☀️明日3月6日 0時25分~
チョコプランナーに山下葉留花と出演させていただきます!
進撃の巨人の通ったことないサミットです!
ぜひご覧ください👀

進撃の巨人の話をはるかにしていたけど多分半分理解していなさそうな顔で聞いていました
きょとん顔可愛かったです



☀️大好き日向坂の生配信ありがとうございました!

バラエティでは岡田さんがMCをしてくださってどんなことでも拾ってくださってありがたかったです!
とても楽しく参加させていただきました☺️

私はヘッドホンガンガンゲームをさせていただいたのですが見ている方もやっている方もとても楽しかったです!

河田陽菜さんチームと上村ひなのちゃんチームで対決をしたのですがどちらが勝ったかはぜひ見逃し配信ご覧くださ~い👀


そしてたくさん笑ったあとはミニライブのお時間です!

青春な曲がたくさんでしたね~
久しぶりに披露する楽曲もありドキドキしながらパフォーマンスさせていただきました!
期別の楽曲もありましたね!
元気な曲からしっとりな曲までパフォーマンスさせていただけて嬉しかったです😊


あとバラエティとライブの間で山口陽世に関した古今東西ゲームしていて私聞いていなかったのでライブ前裏で焦りました笑
そんなところもぜひ楽しんでください


Leminoにて3月17日(日) 18:59まで見逃し配信があります!
Happyの溢れる生配信になったと思います!
たくさんの方にお届けできますように🥰

https://lemino.docomo.ne.jp/contents/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL2dyb3VwL2IxMDFhMzE=?pit_git_type=LIVE_SINGLE

私も日向坂大好き



このポーズ教えていただきました

おでこ出しです 小西と一緒

かほりん私より童顔な気がする
きゃわきゃわ

このっぱるは永遠です
コとぱの半濁点です

同級生とくっついてみた
最近会う度子どもみたいなじゃれあい喧嘩してる

割とずっと一緒にいるよすごいよね
絶妙な距離

すみれちゃん呼んだら可愛い声でこっちに来てくれました



Leminoでは
日向坂で会いましょう人気回無料配信キャンペーン!が始まります!
ぜひこの機会に観てみてください👀




山口陽世のひとりごとだに🤫
最近水以外の飲み物だと抹茶を飲みます
何がいいー?って聞かれると抹茶と答えます
なんか小学生の頃めちゃくちゃ抹茶好きだったのね
でも抹茶関連を食べたり飲みすぎてなぜか一時期抹茶だめな時期ありました
あの時期なんなの笑
で、去年くらいからまた飲んでみたら美味しすぎてまたハマっている状況です
リピートしがちな私ですね
曲とかも好きなのリピートしちゃう
曲の話になるけどさっきみくにちゃんと好きな曲の教え合いしました笑
ここいいよね~って
あとアオのハコ2人とも好きなんだけどこれはめちゃくちゃいのまたたいきくんが歌ってそう!って話してました笑
いつもこんな会話してます
趣味が合う2人~楽しい~




最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、またね🐒


山口陽世でした👆🏻